プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人で、今はとても大切な彼氏がいます。人生の中で今が1番幸せです。
最近、5年前に好きだった人Aくん(告白して振られた)に偶然会いました。最近の出来事について話しました。その人が最近、女遊びをしている話をしていて、例えば体の関係の友達がいて好きになられてめんどくて会うのやめたとか、都合がいいから好きになれるの困るとか、可愛い友達ができてその子に彼氏いるけど別れたら付き合いたいとか、(その子には彼氏がいるのにハグしたりめちゃくっついてる写真を私に見せながら)
なんか色々と5年前のことを思い出してしまいました。(最初はA君に(私)みたいな人が彼女だったらいいなとか(私)がいるから部活頑張れるとか可愛いとか言われていてこう言うことを言われ続け遊んでいくうちに好きになりました。告白したら振られ、その後体の関係になってしまいました。悪いのは分かっていたのですが好きだったので関係を持ってしまいました、。

なので最近この話を聞いて、私って都合がいい女だったんだと改めて思いました。その当時は本気で好きで、初めての好きな人だったので一年位振られたのを引きずっていました。
当時、とても辛く最近A君にばったりあい、思い出して気分が沈んだり涙が出てきます。好きな気持ちは一切なく、今の彼のことが大好きだ毎日幸せです。
Aくんにまっっったく気持ちがないのに気分が沈むのは何故でしょうか。

A 回答 (3件)

自分は恋愛していたと思っていたのに

ただのセフレ扱いされていたという事実が
あなたの綺麗な思い出を打ち砕かされてしまった。
ちょっとでも元カレだと声をかけた自分が馬鹿に思えたのではないですか
普通は
今の彼氏がいるのに前の知り合いと出会ったからって話さないでしょう
元カレが自分の事を好きだと言って抱いてくれるかもと思った自分が嫌だったとか
    • 0

そんなクズ男にまんまと沼させられて都合の良いセフレにされてた、って再認識してしまって自己嫌悪なんじゃない?

• 0

A君が、だらしない話をしてきたからでは?こんな人を好きだったなんて..という思いからでは?

• 0