プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う男性が童貞かどうかって気にするものですか?
よくネットで言われる様に、童貞だったら気持ち悪く、経験豊富だったらかっこいいと思うものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

AV・風俗かぶれしてそう。


プレイ=セックスだと思っていそう。
経験豊富でも下手な人はいるけどね。
    • good
    • 0

No.1の方と全く同じです!




初めてだからって女性を無視してがっついていたいのに無理やりとかしなければ
やきもち焼くので経験はない方が良いです

ただ、初めてだからのちのち他の人も気になって浮気とかになるなら、ある程度済ませておいてほしい気持ちもあります
    • good
    • 0

人によるでしょう。

    • good
    • 0

この人は、私が筆おろししたのよ!って誇れる人になるのですよ

    • good
    • 0

気にしないけど勉強はしておいて欲しい


きまずくなるから
童貞が気持ち悪いなんでないですよ
経験豊富は嫉妬の対象になるから逆に嫌
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A