プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中年男性になって童貞ってどう思いますか。
私の知り合いで50歳過ぎなのに童貞という人がいますがやばくないですか。

同性愛者でもないのに童貞というのは女性から見ても気持ち悪くないでしょうか。

(風俗に通いすぎるのは困るでしょうが、ほとんどの男性は1回ぐらいは
風俗に行ったことがあると思います。)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    同性愛者でもないのに、男に生まれてきて女性に接する喜びを知らないっておかしいのでは。

      補足日時:2023/03/14 04:03

A 回答 (9件)

母親の胎内にいる時に去勢されてしまったんですわ。


それしか考えられませんわ。
けど、50年以上も未使用のtintinは気持ち悪いとしか
言いようがありませんわ。
意外にも巨根だったりしたら笑えませんわ。
ホントですわ(呆)…
「中年男性で未経験って」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>けど、50年以上も未使用のtintinは気持ち悪いとしか
>言いようがありませんわ。
>意外にも巨根だったりしたら笑えませんわ。

なんか気持ち悪いですね。

最近見かけなかったので天草の海に帰ったのかと思いました。

お礼日時:2023/03/14 13:52

ご本人が満足されてるならいいと思います


それか、経験したくてもできなかったなら、結婚したくてもできない全世代の男女と変わらないです。
人の印象や評価はそれぞれなので、気持ち悪いのは仕方ないですが、先入観の強いご意見だと思いました。
中年の童貞男性は犯罪でもマナー違反でもないので、社会で人間として生きる権利は十分あるし、あなたのご意見を対象の男性達にら晒すことはないと思いますが、人権差別になると思います。

あなたはそういった点については初体験を順調に卒業できなら、とても恵まれ、幸せなので、いい事だと思います。
私もご投稿の男性のような立場になってる可能性は0ではないので……
    • good
    • 0

まあそんな人もいるだろうな。


って感じですね。こちらに何もしてこなければ気持ち悪いとは思わないです。
    • good
    • 4

女性に接する喜びが 体だけと思っている人の方が、可哀想


女性の素晴らしさは体だけではないよ

あとほとんどの男性が〇〇行った事ある わけではないw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/03/14 13:50

私の周りでは結構います、性格に難あり,女性と話す姿を見た事無い、過去に振られてトラウマになっている、三十代までに童貞の人はそのまま

童貞が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/14 13:55

完全におかしいです


よっぽど何か事情があると思われます
幼少期のトラウマ或いは精神疾患など
でもまあ大きなお世話的な話ではありますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>完全におかしいです
>よっぽど何か事情があると思われます
>幼少期のトラウマ或いは精神疾患など

おかしいですね。

お礼日時:2023/03/14 13:51

世の中の男女50代だろうと60代でも童貞、処女は沢山おりますよ!?



風俗に対する貞操観念や性病が怖いとなかなか手出し出来ないのでは?
女性に接する喜びを知らなくて おかしいと思うかは自由ですけれど、その人の気質や性格、思い入れによるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>世の中の男女50代だろうと60代でも童貞、処女は沢山おりますよ!?

そうなんですね。

お礼日時:2023/03/14 13:54

ちょっと気持ち悪いけどそんなひと世の中にごまんといそうですよね。


女性に触れる勇気がないとか、心が弱いとそうなっちゃう人もいるでしょう。
痴漢とかおかしな方向にいかなければ害のない人ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですね。

お礼日時:2023/03/14 13:53

30→魔法使いって言われる事を考えると、50だと大賢者ですね!すごい!って思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>50だと大賢者ですね!すごい!って思います。

変な意味で国宝です。ひたすら一人で・・・って。

お礼日時:2023/03/14 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A