アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代で童貞の男がいるのですがどう思いますか?

風俗店にも1度も行ったことがないそうです。
同性愛者ではないです。

A 回答 (5件)

魔法使いになってないか?



心配ですよ
    • good
    • 1

特になんとも思いません。


童貞なんだなということくらいしか。
    • good
    • 0

他人のそういう事情には興味ないです。


いちいちあげつらうのも大人じゃないなと思います。
中高校生男子?
    • good
    • 0

仙人になる修行を積んでいるんです。

    • good
    • 0

マタイによる福音書 7:1-6 新共同訳



「人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。 あなたがたは、自分の裁く裁きで裁かれ、自分の量る秤で量り与えられる。 あなたは、兄弟の目にあるおが屑は見えるのに、なぜ自分の目の中の丸太に気づかないのか。 兄弟に向かって、『あなたの目からおが屑を取らせてください』と、どうして言えようか。自分の目に丸太があるではないか。 偽善者よ、まず自分の目から丸太を取り除け。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からおが屑を取り除くことができる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!