プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてる女の人はみんな目が怖く感じるのですがなぜでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 特にサイトなどを見てるとそう感じます

      補足日時:2024/04/05 17:57

A 回答 (12件中1~10件)

そんなことないと思いますけどね。


それはあなたの心の中でそう思う気持ちがそうさせているんじゃないですか?
    • good
    • 0

大抵は生い立ちが不幸ですからね。


苦労人だらけで、修羅場をくぐって来てるからじゃないですか。
    • good
    • 0

やっぱり仕事が仕事ですから


心もすさむでしょうし
どうしても攻撃的な目になるんでしょうね
    • good
    • 0

ああいう仕事をしている人は


気が強い人が多いです。

気が強くないと勤まらない
仕事です。

気の強さが、目に出るんです。
    • good
    • 0

目は,口ほどモノをいう。

と、言う諺もあるくらい,目はその人を表します。つまり、風俗嬢の目を怖く感じるという事は、風俗嬢が自分を主張する為に目の化粧を濃くしているのと、あなたご自身が風俗遊びに一種の抵抗感というのか線引きをした考え方を持っているからだと思います。
    • good
    • 1

きっとあなたを警戒して目が怖くなるのではないのでしょうか?

    • good
    • 0

( ´ー`)y-~~ ハハハハ 多分風俗嬢の病気の方がもっと怖いよ

    • good
    • 0

質問者さんが怪しい人に見えるから。


そして質問者さんが差別主義者だから。
    • good
    • 0

体売る女なんて精神破壊してますよ。


全員メンヘラと言ってもいいぐらい。
    • good
    • 0

どちらかと言えば客の方か目は怖いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A