プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな理不尽な目に遭ってどれだけ嘆いても、結局自分が努力する以外に現実を変える手段はないんですよね?

A 回答 (4件)

はい


私も、しょっちゅう理不尽な目に遭っています。
努力して見返して、ギャフンと言わすしかないです。
    • good
    • 2

はいっーーーーー!!!!!!


悲しい事にそれが現実です
    • good
    • 0

逆を言えば、、、



全ての事象は、自分自身の生命にある『宿業』から関連し発生する。

よって、仰る通り、自分自身の変革をする以外に、返る術はありません。
    • good
    • 0

過去と他人は変えられませんが


自分と未来は変えられます
嘆くだけでは何一つ変わりません人から見放されるだけです
泣いて要求が通ったのは2歳までです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A