プロが教えるわが家の防犯対策術!

こっちがいつも怖い目をしてるってこと?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、目の形とか目つきの話ではない?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 17:56

A 回答 (3件)

顔つきの問題ではないと思います。


慈愛の心で見てあげてください。という事だと思います。
    • good
    • 1

違いますよ。

厳しい目で見ないでくださいってことで、実力不足なのは重々承知してますから育つまで厳しくせずに見守ってあげてくださいということです。
    • good
    • 0

仏の顔も三度の寛容な精神で見守ってあげてくださいってことなんじゃないでか?


アナタの質問もろくな説明もなくただ自分の感情だけ書いてますけど、皆さん、アナタのことを優しい目でみてると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!