プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後は1ヶ月間、スマホ・テレビ・本などはダメですか?


「目が疲れるからスマホやテレビはダメよ!」「1秒でも目が疲れて年取った時に影響するわよ!」と知人から凄い剣幕で激怒されて怒鳴られました

A 回答 (2件)

目には細い毛細血管が通っています,産後は血が代わり母乳等で新陳代謝が活発に巡ります。

血栓などが目の毛細血管で詰まったら失明などするかも知れません。だから皆さんが注意します。頭を下げてスリッパを取ろうとしただけで頭痛に悩まされる人がいるぐらいです。
    • good
    • 1

いいんじゃないの?


赤さんだけ見てたらストレスたまると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A