アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の視線が気になります。

この写真が自分の目の前にある光景だとしたら

随分と胸が大きいなぁセクシー!と思う人もいれば
この水着が可愛い!どこで買ったんやろ?と思う人もいれば
メイクが可愛い!と思う人
耳のアクセサリーが可愛いと思う
見ても何も思わない

色々あると思います。

もし万が一見ている人が男であれ、全く女性の体に1ミリも興味がなければこの人の胸には目が行かないのでしょうか?
興味がなくても見たいと思ってなくても目が行くのでしょうか?

興味がなければわざわざ、耳のアクセサリーがどうかとか別に目に入らないと思うんです。女性の体に全くとも興味がなければ胸元には目が行かないですか?

「人間の視線が気になります。 この写真が自」の質問画像

A 回答 (5件)

男女問わず顔や水着よりも胸に興味がなくても先ず、胸元に目がいくと思います。

    • good
    • 0

興味がなくても目が行くことはあると思いますよ


例えば貧パイの女性が何となく見たとしたら
「あー羨ましい」て思うと思うんです
    • good
    • 0

女ですし、興味ないけど、胸に目がいきます。

    • good
    • 0

目はサーチ器官ですので、関心があろうとなかろうと反応して作動します。

その情報収集の結果情報を取捨選択するんです。そっから先が、意志です。
    • good
    • 0

同じ女でも、最初は気になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A