プロが教えるわが家の防犯対策術!

目力強いのが怖いと思う人と、それがいいっていう人の違いってなんですか?

なぜ、同じ目を見ているのに違いが出るのかなと。

質問者からの補足コメント

  • どうしたら、目が怖いと言われなくなりますか?
    整形したほうがいいのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 19:32

A 回答 (2件)

その人の感覚、価値観でものを見ているから


人それぞれ違うんだと思いますよ。垂れ目が好きな人だと、上がっている目は、怖く見えたりすることも。キリッとしてるという印象になれば、目力が強くかっこいいとなることもあるかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

笑顔を心がける!


それで全部解決!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています