アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19になっても童貞な事にとても劣等感を感じて、女子も全く話せない自分に悩んでいます。
そこで今度風俗に行ってみようかなと思っています。風俗に行くと少しでも女性に慣れる可能性はあるのでしょうか?また19男1人で風俗行く奴なんていますか?

A 回答 (4件)

相手に童貞なんだけれど色々教えてと言う


・正直に言うのが近道
  初めて彼女とするとき、女の子は何をしてほしいの?
  おっぱい、クリトリス どこがいい?
  クンニは、してもいいのかな?はじめは駄目かな?
  何でも聞こう
・ソープ嬢は、客を選ばない
  正直に19歳といえばいい
  法的には、オーケーだし、ソープ嬢も教え甲斐があって喜ぶ
・阿波踊りは止めた方がいいよ、素人でそんなことしないから
  何か手土産持ってくといいよ  ジャガリコでも、ジュースでも
    • good
    • 0

いますよ、普通は一人でしか行かない


学生服ではいかないこと
色々教えてくれるよ
一番いいのはソープだね
明るくて清潔だ、病気の心配もないゴム付で
20代後半のお姉さんなら、何でも教えてくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな事を教えてくれるのでしょうか?相手をされる方からしたら、19歳の若僧と20代はどっちが相手にしたいのですかね?

お礼日時:2022/10/15 22:59

(^▽^)/



1. 20代で童貞なのはどれくらいヤバい?
1.1. 20代前半の童貞率は44.6%
1.2. 20代後半の童貞率は22.9%
1.3. 童貞卒業の平均年齢は20.3歳

2. 20代童貞に対する女性のリアルなホンネ
3. 20代で童貞な人の特徴は?
3.1. 20代童貞の特徴①:女性に慣れておらず挙動不審になる
3.2. 20代童貞の特徴②:理想が高すぎる
3.3. 20代童貞の特徴③:身なりが汚い

だぴょん。
風俗?商売女にチヤホヤされて女性になれることなんぞ絶対にないでしょ?

私は小さいころから女性に対する免疫がありましたな。
高校時代も司書(20代前半女性)のところに入り浸ってました(笑)

文通(古い⇒今でいえば異性のLINEの友達みたいなもの)相手もいました。
付き合ってはいなかったけど、一緒にどこかへ出かけたりも♪

結局、自分の顔の美醜とか関係ないですよ。
話しかけられなければ、どんなにイケメンでも高学歴でもダメです。
    • good
    • 0

そんなもんゴロゴロおるわ


年齢確認なんかせんから高校生でもいける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!