アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞処女同士のセックスで性器ヘルペスができることってあるんですか?

お互いに風俗に行ったりはしておらず、
完全に童貞処女のカップルがセックスをしてヘルペスを発症することってあるのでしょうか、、?

彼女の方は口唇ヘルペス持ちで、
キスは何度もしたことがあるため口唇ヘルペスは相手にもうつっている可能性はあります。

A 回答 (5件)

彼女の口唇ヘルペスのヘルペスウイルスが性器に移れば、性器ヘルペスになります。


口を触ってからその手で性器に触れれば、オーラルセックスをしなくても移ります。
口唇ヘルペスが移っても口唇では症状が出ず、性器の方だけで発症もあり得ます。
    • good
    • 0

何かの影響でヘルペスに感染していたら、童貞処女同士でも感染するでしょうね。


セックスだけでしか感染しないのではなく、セックスでも感染するという認識がいいかもですよ。

ウィルスのついた食器やタオルの供用や、接触感染や飛沫感染など感染経路はいくつもあります。

セックスがトリガーで発症ではなく、セックスで感染する可能性もあると認識しましょう。
    • good
    • 0

性器のヘルペスも口唇ヘルペスも同じ。



ヘルペスウイルスが原因で、症状が性器に出れば「性器ヘルペス」だし口唇にできれば「口唇ヘルペス」というだけ。
    • good
    • 0

悲しい現実だが受け入れるしかないね…

「童貞処女同士のセックスで性器ヘルペスがで」の回答画像2
    • good
    • 1

お互いしたことが無いなら性器ヘルペスは出来ないです。


彼女はあなたに「処女」と嘘をついたけど本当は非処女だと思います。
あなたに隠れて内緒で行為をした時にヘルペスを貰ってきたのでしょう…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています