アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口唇ヘルペスって言うのは恥ずかしくないけど性器ヘルペスって言うのは恥ずかしい風潮ありますよね?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

詳細をよくしらないと 性病みたいなイメージがのこるからね


語感の影響もあるとおもうよ、乳首ヘルペスってもしあるとしたら
これのほうが もっと間抜けな印象が残る気がする



どちらにせよ ヘルペスは体の免疫力が大幅に下がってる証拠だから
ほんとうに今の時期はでたら家でおとなしくしといたほうがいい。

ワクチ〇で免疫力大幅に下がる人いっぱい。
//www.youtube.com/watch?v=BLGosnOnMo88

ワクチン接種後に帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か? 
大学教授の見解は?【大石が深掘り解説】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名称にひきずられる印象が最悪なんですよね
口唇だけが被害者ヅラしているのもどうかと思います

お礼日時:2023/03/07 13:25

そりゃ恥ずかしいでしょ性器ですから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔に付いてる病気は恥ずかしくないんですか(笑)同じ病気なのに…

お礼日時:2023/03/04 11:30

はい、そうですね。


といっても、経験はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!