電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。身体の関係を持つようになって半年ちょっとの彼女がいます。
まだ半年だと言うのに、既に2回も尿道からの大腸菌の感染が起こり
2回目においては腎盂腎炎と言う危険な症状にまで至りました。

私自身このようなことは初めてで、また彼女自身も初めてです。
この彼女と付き合う前までは、私はセックスの時は衛生面に関してそこまで
気を使ってきたわけではなく自宅で行う時は行為前、行為後にシャワーを
しないなんてこともざらでした。
しかし、今の彼女の1回目の感染時にこのことを改め、セックスの前は
清潔に保つよう心がけていたのですが、2回目の感染が起こってしまいました。
この時に常に衛生面で100%問題がなかったかと言われると、そうではなかった部分も
確かにあったと思いますが、実際問題として行為前、行為後に完全な
消毒行為を行うことはなかなか難しいのではないかと思っています。

従って、衛生上気をつけているのに、こんなにも簡単に感染してしまう
原因が他にもあるのではないかと思い、質問しました。

彼女とセックスする時は、手を使い、局部を触ることも多いのですが
彼女の体質の問題か、非常に潮を吹きやすいと言えます。
潮は確実に尿道から出ています。それは私が目視で確認できますし
彼女自身もおしっこしてる時と同じ感覚ということから確認できます。

また、挿入時も挿入してる角度によっては相当量の潮を吹きます。

潮を吹く時は、手を使っている時、挿入時ともに膀胱が膨張しているのが
分かるので、膀胱にかなりの刺激を与えているのではないかと思っています。
潮を吹くのは、私と関係を持つようになってから初めてのことらしく
これまではそんなことはなかったようです。私自身も潮を吹く彼女と
いうのは初めてです。

過去の質問を参照すると、膀胱に刺激を与えると膀胱炎になりやすいとの
回答もありましたし、男性の性器が大きいことも刺激を与えすぎる問題の
1つとありましたので、実際のところどうなのか、有識者がいらっしゃれば
お聞きしたいしだいです。

お互い、これまではそんなに衛生面に気を使ってこなくても問題なかった
のに、今は衛生面に気を使っても膀胱炎→腎盂腎炎という症状にまでなると
いうことは潮吹きの過程に問題があるのではないかと考えました。

ここまで短期間に重症な状態が2回も続くと、お互い怖くて、正直今後の
関係を続けていくことができません。

A 回答 (1件)

アドバイスになっていないかもですが、

短期間に再発・・・・と、ありますが膀胱炎は1度なると短期間で再発する可能性が高いです。
まして腎盂腎炎と言う症状までいくと・・・・・。
体の抵抗力が弱ってる時もなり易いです。

彼女は病院に行かれてるなら
その行為で刺激が少なからず膀胱には女性は刺激がありますから
大きさは別として
今後の再発を防ぐ為に彼女から医師に質問して聞いてもらうのはどうでしょうか??

私はソレを医師に聞くのは恥ずかしい事だとは思いませんし
大腸菌の感染は、どうゆう経路があるのか?
彼女は医師に尋ねてみたのでしょうか?

ココでは正確な回答は得られる事は不可能に近いと思います・・・
今後のお二人が関係を望むのであれば、医師に尋ねてみる事を彼女に促す事だと思います。
    • 11