電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とセックスを週1~4回するのですが、
最近私のあそこが痒かったり臭かったりします(イカみたいな)。

私は何人かと経験がありますが彼氏は初めてだったようです。
あと、セックス中子宮らへんに痛みを感じたり、なにもしてなくても痛くなることがあります。
おりものもたきのように多いです。黄色い。

病気ですか?感染症ですか?
感染症なら私がうつしたことになるんですか?私が他の人と経験があるからといってけして多くありません。

それとも、生理中のセックスやクンニやフェらや精子を飲んだりしたことで、そういった感染症にもなるんでしょうか?

生理中は生理痛がひどかったり頭痛、吐き気などもあります。痛み止がないとやっていけないくらいです。これに関しては子宮内膜症ってやつですか?

私は中学生で彼は高校生です。
ゴムはちゃんとつけてますが、中でやぶれたことが2、3回ありました。
中出しはしてないです。

あと婦人科に行くには保険証と現金はいくら必要になりますか?。。。

長くなってすみません。

A 回答 (2件)

彼があまり経験ない童貞さんみたいな人がおちんちんをあんまり隅々まで洗ってない可能性があるんですよあなたはわかりませんが、


よくキスをする時はお口をきれいに洗ってますよねでいつもキスしたりセックスする機会が多い女の子とか男の子はその辺の身だしなみができてるわけなのねだからおけけのお手入れもしてるしおちんちんとかおまんちんのお手入れもキレイキレイにしてるわけよそれをあなた達はあんまり綺麗綺麗にしてないからそんな風になるって言う事なのかな。 多分だけどねだからセックスする前にお***とおちんちんはお互いに貸すなどついてないように綺麗にしてから挿入したりおなまになった方がいいと思いますよ立っておしっことかうんちが出るとこだよそんなところなんだからいつも綺麗に消毒しておきなよそれがエチケットだよモテる男と女はいつも綺麗にしてるしいい匂いをさせてるよわかるこれがプレイボーイプレイガールのマニュアルだよ言ってみればたしなみというのかなわかるかなわかんねーだろーなー
    • good
    • 0

痒み、臭い、おりもの‥


早めに婦人科へ行きましょう
保険証と現金は5千円程度あれば大丈夫だと思う

ゴムが破れるのはちゃんと付けられてないからじゃない?
気をつけようね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!