アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で買うバルトレックスはヘルペスに効果ありますか?
30代女性です。小学生のころから口唇ヘルペスに悩まされてきました。20歳で性器ヘルペスをうつされました。
唇のヘルペスは年間5~6回、性器の方は二桁といっても過言ではない程発症しています。
特に春の紫外線が多い時期、夏場等体力を使う時期、睡眠不足の日が続いた後などは発症しやすいです。
毎回ヘルペスになった瞬間に病院に行くのも難しく、結局かなり痛くなってから病院に行くこともあり、とても辛いです。

そこでネット通販で売っているバルトレックスを購入して、どうしても病院に行けない時に備えようかなと思ったのですが、どうなのでしょうか?
実際に利用している方いらしたら教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

私もヘルペスには20年以上苦しみ続けました。



通販で買っても効果は病院のものと変わりませんよ。
むしろ安いし、病院に行く手間も診察代もかからないので通販で買うのはいいと思います。

唯一何か病院処方で安心があるとしたら副作用の保証ぐらいでしょうかね。

基本的にヘルペスを発症してからすぐに飲まないととあまり効果らしい効果は出ません。
なので、再発の兆候(水疱になる手前くらい)があれば、すぐに朝晩で飲み始めると、2~3日で患部のしこりが引いていき、効果を実感できます。

私はバルトレックスは通販で買ってヘルペス対策用に常備しています。
多忙や忘れてたりで皮膚科へ行けない間にまたヘルペスを発症すると大参事になってしまいます。
それに、病院に行くと少ししか出してくれないし、診察代などもかかるし。
通販で常備できるようになってから安心して過ごせるようになりました。

このバルトレックスは、1000mg のほうが 500mg よりお得です。容量が同じで値段は半分。
半分に割って 500mg 相当で服用することもできます。錠剤は手で簡単に割ることができます。毎回、病院で処方してもらう手間が省けて助かっています。


輸入代行サイトで買い続けるのが不安なら、1~2か月に1回通院して、血液検査で内臓の数値等を調べればいいと思います。私はそうしています。

それで腎臓や肝臓の調子も分かりますしね。病院で血液検査を数か月に一度受けるとしても、ジェネリックよりもバルトレックスの本物を1000mgを半錠にして毎日飲み続けた方がはるかに安くトータルコストで間違いないと思いますよ。

私はベストケンコーさんでまとめ買いしています。
口コミレビューがたくさん書かれているので参考にしています。

バルトレックス一覧→ https://medicine.importmedical.work/183_20220724 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 18:43

ふつうに効果ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!