プロが教えるわが家の防犯対策術!

潰瘍が出来ていないと性器ヘルペスだと判断できないんでしょうか

熱、ダルさ、排尿の痛みがあると言ったら淋病、クラミジアの検査をされました。
即病院に行ったので潰瘍などは出来ていませんでした。
その後処方された薬を飲んでもいつまでも治らないため他の病院に行ったらヘルペスと言われました。
痛いだけの検診をされ間違った薬を飲みいつまでも治らず大変困りました
なぜわからないんでしょうか?

A 回答 (3件)

診療科目の一番最初にある科目が専門科目で、2番目以降は場合により地域医師会が指示している診療科目。


なので、開業するにあたり、非専門科目もやらなければならない。
自然と、その病院は「やぶ」と言われる。
それがカラクリです。

それに当てはまらないなら、医師の勉強不足です。
    • good
    • 0

水疱や潰瘍がないと診断は困難です。



https://kitsukawa-clinic.jp/health_inf/disease-c …
    • good
    • 1

能力が無かったからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!