dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像があるので注意してください

今日、お風呂から上がってしばらくしたらこんな感じ(画像参照)になっていました。「さすがにやばいな」と思い質問させていただきました。
近々皮膚科には行こうと思っていたのですが、今の状況を見て明日行こうか悩んできました。

そこで質問なのですが…皆様(ヘルペス経験がある方、または知識がある方)から見てこの状態(画像参照)は酷いほうですか?(今現在では上唇から鼻の下にかけて白いかさぶた(?)が広がっている状態です

「ヘルペス 酷い (画像注意!!)」の質問画像

A 回答 (3件)

これ以上悪化したら、他人にも感染しますから、


そして傷跡が残ることにもなりますから、
今日すぐに行かないとだめですよ。
最初の質問からもう何日もたっているでしょう。
    • good
    • 2

こんにちは



私はこれほどひどいことはないです
女性の方なら早めに見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1

軽い。


口唇ヘルペスみたいだな。
早く医師の診断と薬の処方を受けることを奨める。

自分は今帯状疱疹が右顔にできている。
写真を載せられないほどだ。
額中央から眉間、目頭から鼻柱を経由し鼻の先まで、
かさぶたがひどい状態で「どこの女に引っ掻かれたんだ?w」ってな状態な。
発症から4日目に診断を受けたが「来るのが遅い」と叱られた。
幸い「目」には出ていないので額・まぶた・鼻で収まっている。
しかし目の奥が痛い。
額に出なくて幸いと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そっそんなに酷い状態なのですね…お大事に…そうですね!早く行くに越したことはありませんよね!今週中に行ってみます

お礼日時:2015/06/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!