プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して半年経ちましたが、童貞だと言っている夫とまだセックスをしていません。
私は34歳で子供が早く欲しいと思っていましたが、それどころではない状態です。

交際中に一切そういった雰囲気にならないし、旅行をして一緒の部屋でも指一本触れることがなかったのは気になってはいました。
でも、とても真面目な人なので結婚したらと決めているだとうと思っていました。
その後プロポーズされて昨年結婚しましたが、
初夜も新婚旅行もその後の旅行でも今までの生活でも一切そういった行為、甘い雰囲気さえありません。夫は隣でいびきを掻いて寝ているだけです。

誰かと触れ合うことが今までなかったから触れ合いに慣れていないというので、
なんとか慣らそうと手を繋ぐことからスキンシップを始めていますが
それすらも私から何度も言わないとできない状態です。
一度だけ私から寝る前、横たわっている彼にキスをしたことがありますが、
「ありがとう、うれしい」と言われて終わり、その後数分ですやすやと寝息が聞こえました。

私は過去何人かとお付き合いしたことがあり、特に問題となることなく自然にセックスを楽しんでいました。
夫ともきっと仲良くラブラブになれるだろうと楽観視していました。

私に魅力がないのか。
彼はホモなのか。
EDなのか。
私がもっとあおって雰囲気をよくして積極的に頑張るべきなのか。

私がこういったことで悩んでいるということは一切彼と話したことがありません。
性的な話はなんとなくタブーみたいな感じで、とても言い出しにくいです。

近頃は夫婦生活ができない彼に、苛立ちや馬鹿にした気持ちが生まれてきました。
でも、このままではいけないと思いますし、しっかり向き合い話し合わなければいけないと感じています。
彼が私以外で性欲を発散させていれば、それはそれで人間らしくてよかったとも思えるくらいです。
ただそういった感情がない人がいるのか、分からずどう話し合うべきかわかりません。

もし、ホモでも性欲がないわけでもなく、ただ経験値が浅いために自信がなくて怖くて妻にも手を出せないようなナイーブな人だった場合、どう問題を切り出したらいいのかわかりません。
彼がEDだった場合、再起不能にさせてしまってはいけないと思っています。

Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

もし根本的にやる気がなかった場合、私は女として出産可能な期間を無駄に出来ないし、別れたいと考えています。
それは言わないほうがいいのでしょうか?
また、これは言わないほうが良いよというタブーな言葉はありますか。

私は特別性欲魔人だという訳ではないと思ってます。
ごく普通のほうだと・・・。
このままセックスなしで一生暮らしていくかと思うとユウウツな気分になります。
だからと言って、やる気のない人の上に自ら乗って積極的に腰を振る気分にもなりません。

なにもしないうちにこの結婚が失敗だったと思うにはまだ早いかと思っています。
でも、話し合い方、ことの勧め方がわかりません。
是非ご意見をお聞かせ願います。よろしくお願いたします。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。

#14です。
話し合いを決断されたとのこと、良かったです。
やっぱり、淡い期待をしたままずるずるっと時間だけを消費して、もう後が
無い時期になってから爆発するのは、質問者さんにとってはもちろん、ご主人
にとっても最悪の事態でしょうから・・・。
頑張ってください!

・・・って、人のこと言えないですね。
状況は違えど、目的は同じ。私も頑張ります~。
    • good
    • 4

そうですね・・・



出産年齢を気にされてるとの事ですので・・・
離婚覚悟でストレート勝負に出てみた結果でどうかな?って感じでしょうか?

やり方が判らず(恥ずかしさも加わって)躊躇してるならともかく全くそういう感情が無いのなら、男色か性欲のない人なのかもしれませんね

三十路で男性を知って切れた凧のように暴走してしまった女性もいますので、旦那さんのホンネが見えない以上なんとも言えないですよね
とりあえず布団に入った時「あなたとの子供が欲しいの」とか言いながらチ○コ握ってみてはいかがでしょうか?
女性から誘ってはイケない法律はございませんよ(最初はリードしてあげて徐々に慣れていけば良いかと思うのですが・・・)

昨晩嫁にこの質問の話をしたら「旦那さん男色で偽装結婚とちゃうん?」と言ってました

離婚理由の「性格の不一致」の何割かは「性生活の不一致」と聞きますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まだ、切り出せていない質問者です・・・。
今週末がんばります(TT)

三十路で処女よりも
四十路で女を知らないって考えてみたら超問題ですね。
一体どういう神経回路をしているのか、話を進めるのがやや不安ですが
なんとかがんばってみます。
一緒にお風呂に入り握ってみて勃つか試すしかないかと計画中です。

お礼日時:2012/01/18 12:14

辛いことかもしれませんが、一度風俗をおすすめしてみてはどうでしょうか。


風俗のテクニックで性行為にはまらせるというか・・
なんせ、このままではこの先、もっとチャンスがなくなる一方かと思います!
    • good
    • 6

はじめまして。


実は、我が家もです・・・。質問者さんとはいろいろと状況は違いますが。
私(30代女)は高校生の頃から同級生だった今の夫と付き合っていました。
質問者さんのお宅とは違って、まったくそういったことが無いわけではありません。
が、「いちゃいちゃ」レベルで終わってしまうというか・・・。
(「終わる」と言っても「果てる」的な意味ではありません。)
同じく、「結婚したらするんだろう」と思っていたら、やっぱり状況は変わらずで(^_^;)
でもって、それだけ付き合いが長いので、言いにくいのですが、私もしたことがない
状態です・・・。なので、もう本当にどうしたら良いのやらわかりません~。
ちなみに、ウチはEDでないことは確かです。ホモでも無いですし・・・。

元々双方とも子供は「すごく欲しいわけでなく、でも嫌なわけでもなく」くらいな
感じなのですが、やっぱり出産のリミットが迫ってきているので、最近「本当に子供
なしの人生でよいのだろうか?後悔しないのかな?」と考えてしまいます。

他の方の回答で「結婚前に話し合うべきだった」と書かれている方が多いのですが、
実際問題、「で、今まで全くしなかったけど、結婚したらするんだよね?」なんて、
皆さんは聞けるんですか!?と驚いてしまいました・・・。
付き合いも長いのでわりとなんでも話せる関係だったと思いますが、そういうことは
聞けなかったと思います。(それが聞けない時点で「なんでも話せる関係」じゃなかった
のかもしれませんが。)
ただ、そんな質問をすることを思いつかなかったのは、そもそも私自身に、男性は本質
的に「やりたい」ものだろうという思い込みがあったのだと思います。

私は夫のことを一番信頼できる、一番一緒にいたい人だと思っていますので、今後この
状況が変わらなくても離婚することは無いと思います。
ただ、子供は絶対に欲しい!という方のお気持ちも分かりますので、なるべく早めに
腹を決めて話し合いをなさった方が良いかもしれませんね。
少なくとも、先方が自然に考えを変えてくれるのを期待するのは止められた方が良い
かと思います。
おそらく私の夫も質問者さんの夫も、「そういう人」なんだと思いますので・・・。
ただ、とは言え、男性のそういった部分はデリケートで、ちょっとしたことで自信喪失
して出来なくなるとか聞きますし、どうやって話したらよいものやら、悩みますよねぇ。

私自身、今後どうしたものか悩んでいるところなので(この掲示板で質問しようかどうか
考えているところでした。釣りに思われそうで躊躇してます)、具体的なアドバイス
とかではなくて大変申し訳ございませんが、似たような状況の人間もいるということで
何かの気休めにでもなれば・・・。

質問者さんの問題が解決することをお祈りしております。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特殊な例だと思いますが、似たような状況の方がいるとわかり少し気が休まりました。
が・・・、どうしよう。という感じです。

いるんですね、性欲のない人が。
私は夫に対して悩みすぎたせいか、信頼や一生一緒にいたいという気持ちが薄れてきています。
大変優しい人だし、いい人だけど、友人以上にならない人っているんだと今頃気が付きました。
いちゃいちゃとかの触れ合いもない状態ですし、直接的な愛を感じないのがつらいです。
ですのでもう決断をすべき時なんですね。

確かに結婚前に確認すべきことでしたが、してしまった後ですので仕方ないと思っています。

>少なくとも、先方が自然に考えを変えてくれるのを期待するのは止められた方が良いかと思います。

そうですか・・・、
自然に変わるのを待つのは無理なんですね。
言葉で話して理解できるものなのか不明だし、話し合って性欲が湧くものなのか疑問です。
そういった衝動のない人に言葉で告げても無理なのかもと思えてきました。

きっと話したら益々緊張してできないこと必至な予感がします。
今までできなかったんだし、結婚してもできないのだから夫は相当な重症なんだと思います。
たたなくなったらかわいそうだし、大変だと思ってあえて避けて話すことを避けてきましたが
もう話そうと決めたので、この問題点を話し合いたいと思います。

私は結婚観とかどう考えてる?とか、将来どういう風になってたらいいなって考えてる?
みたいな感じで切り出そうかなと考えています。

離婚してもすぐに次の人が見つかり更に子供を授かるかは不明だし大変だと思いますが、
待っていてもしょうがないので切り出してみます。
7月の結婚記念日まで生活してみて、答えを出そうと思います。

ホントのホントの最終的にはこの質問ページを見せようかな・・・。

お礼日時:2012/01/11 17:04

 童貞の旦那を強姦したらいい、と思います。


 男をそれも夫を逆レイプする分には問題は何も無いと思います。
 ただ、果たして亭主のあそこが勃つかどうか? という根源的で深淵なナゾが残っていますが
    • good
    • 4

ご主人様に、夫婦生活について、どう考えているか、聞いてみる事です。



結婚前に、聞くべきでしたね。

それから、童貞とありましたが、ご本人がおっしゃったのでしょうか?

本当でしたら、この時点でも、疑ってかかる必要がありましたね。

結論は、質問者様と考えが違う場合は、早く決断された方がいいと思います。

こういう問題は、なかなか難しいです。

それにしても、
<一度だけ私から寝る前、横たわっている彼にキスをしたことがありますが、
「ありがとう、うれしい」と言われて終わり、その後数分ですやすやと寝息が聞こえました。>


この時点で、スリーアウトチェンジです。

私は、我慢する事はないと思います。

傷が、深くならないうちに早く決断する事を、お勧めします。

この回答への補足

本人からは童貞だという言葉ではなく、
「今まで手を繋ぐ程度の中学生みたいな付き合いしかしたことがない」
ということを交際中に聞きました。

その時は、そういう人もいるだろうなという感じにしか危機感を思っていませんでした。
付き合っていけば自然とそんな流れになるだろうと・・・。

補足日時:2012/01/11 09:41
    • good
    • 1

そういったビデオを見せて 反応を見る 興味を示さない 嫌悪感を示すのなら 即 別れなさい


男ではありませんし 生物でもありません 化石です

この回答への補足

エロ本とかDVDとか見ないの?と聞いたことがあります。
私からの聞き方としては、
「私はDVDの方がエッチでいい気がするけど、エロ本とかでも萌える?」というような微妙な聞き方をしました。
答えは「エロ本もいいものですよ」という返事でした。
その後話題は広がらず、ああ、この人でも見たりするのかな、少しほっ。
と私は感じて、その会話を終わらせました。

目の前で見せたり、本番ありなどの風俗に行って抜いてもらったことがあるのかなどは直接的で聞いたことがありません。

補足日時:2012/01/11 09:38
    • good
    • 4

既婚男性です。




>Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

まずは、ご主人のこれまでの《性歴》について確認なさってみませんか。

というのも、今後ご主人とのセックスを実現できるかどうかは、これまでAV、風俗等でそれなりに欲求処理をしてきたかどうか、またはこういう自己処理の欲求さえ感じなかったかどうかによって決まるからです。

もし、自己処理の欲求にさえ駆られずにこの歳まできたとしたら、残念ながらご主人とのセックスライフはあきらめざるを得ないと思います。

>もし根本的にやる気がなかった場合、私は女として出産可能な期間を無駄に出来ないし、別れたいと考えています。

なら、急いで、しかも婉曲的ではなく、ストレートな表現で確認なさった方が賢明かと思います。
でないと、あいまいな答弁や言い逃れでかわされてしまう恐れがありますから。

>これは言わないほうが良いよというタブーな言葉はありますか。

いや、ご主人の本音を引き出すためにも、むしろ、ここは「自分は離婚覚悟で問うているのだ」という、もう後には引かないという姿勢を前面に打ち出すべきでしょうね。

>だからと言って、やる気のない人の上に自ら乗って積極的に腰を振る気分にもなりません。

でしたら、男性のセックス欲の基本性格からして、厳しい申し分になりますが、ご主人に確認するまでもなく、今後、ご主人から求められるセックスを期待するのはかなり難しいと思います。
なぜなら、男性は女性への愛情や思いやりからではなく、旺盛なセックス欲を理性等で制御できなくなって、つまり我慢できなくなって、はじめてセックスの衝動に駆られうるからです。
要するに、男性の性欲は女性から求められて性的興奮、欲情が起こるような性質の欲求ではないということです。

その点、もちろん例外はありますが、概して30代後半まで独身で過ごしてきた男性の多くは、よほど華々しい《性歴》を隠し持っているか、逆にそもそも旺盛な性欲・性的好奇心を育成されることなく成人してしまったかのいずれかだとご理解下さい。

以上について、少しでも参考になさった上で、今後の対応をお考えいただければ幸いです。

この回答への補足

大変参考になるご意見ありがとうございます。

皆さんの意見どおり結婚前に確認すべきだっと深く反省しております。

夫の育った家庭は特に問題もなく愛のある家庭だと思い、こんな家庭で育ったなら大丈夫では、と思っていました。
義父は息子を自慢の息子だと言葉に出して褒めるし、義母を「綺麗だ」と褒め、義母もうれしそうにしているというような愛が溢れた感じの家庭だったので、この人は愛情深くそだったから大丈夫だと勝手に想像して安心して結婚を決めてしまいました。


夫は恐らく、
>旺盛な性欲・性的好奇心を育成されることなく成人してしまった

そうだと思います。
とても臆病で、性的なことを極力話さないように避けて通っている風に見受けられます。

>男性は女性への愛情や思いやりからではなく、旺盛なセックス欲を理性等で制御できなくなって、つまり我慢できなくなって、はじめてセックスの衝動に駆られうるからです。
要するに、男性の性欲は女性から求められて性的興奮、欲情が起こるような性質の欲求ではないということです。

このご意見に深くうなずきました。
確かに男性はそうなんではないかと思います。

夫は性格的に対人に臆病でかなり無口で基本的に利き手にまわり、相槌をして会話を成り立たせている人です。
受身が基本形なので、セックスについてもなにもかも受身の姿勢なのかもしれません。


来週末、大きな休みがあるので、旅行にでも行ってリラックスした状況で勇気を出して切り出してみようかと思います。

まずは、性欲があるかどうかを確認してみます。
夫婦生活はセックスだけがすべてではないが、子供を作る目的だけではないセックスを含めた愛し愛される関係を私は望んでいる、という私の気持ちも伝えてみます。

曖昧な返事、積極的ではない返事の場合
返答にもよりますが、急に結論を出しては良くないと思うので結婚1年目をめどに
お互いにそこまで頑張って、それでもだめなら別れたいという考えがあることを伝えたいと思います。

補足日時:2012/01/11 10:04
    • good
    • 8

とりあえず、タブーは「泣くこと」、「責めること」かな。



話し合いから入るより、まずはストレートに「セックスしたい」って言ってみたら?
恥ずかしいからって曖昧な誘い方すると、彼には通じない気がする。

淫乱扱いされたら、離婚でいいと思う。
努力するだけの時間が無駄です。

はぐらかされるようなら、まずは「しない」のか「できない」のか確かめる。
かわいく聞けたらベスト。
「私が何か無神経なことしちゃった?」とか
「トラウマがあるなら一緒に背負いたい」とか。

それでもはぐらかされて、「そのうち」って言うようなら決断の時ですよ。
待って待って疲れて、子供産めるチャンスがどんどん失われていきます。
この「そのうち」が一番厄介で、決断するのに迷いを産みます。

私の友人は、この「そのうち」で4年費やしてしまいました。
ただ20代で結婚したので、離婚してその後再婚、子供も授かりましたが。

段階踏んでアプローチして、それでもはぐらかすようなら、無駄な時間費やさない方がいいです。

この回答への補足

そうですね、まずは「エッチしようか」
それでもぴんとこなかったら
「セックスしよう、したい」と言ってみようと思います。

それでダメなら何か問題があるんでしょうね・・・。
今後何年も待たなければいけない状況は、年齢的に私にはきついので
この結婚生活を考え直したいと伝えたいと思います。

補足日時:2012/01/11 10:09
    • good
    • 3

質問者様のご主人ですが、単なる童貞というよりも、セックス自体がどういうものなのかを知らないということはありませんか。

何をするのか知らないということは…。

普通に考えてですよ、健康な男性であればいくら童貞と言えど40歳ならまだまだ性欲はあるはずです。個人的に気になるのは、新婚旅行でも一切何もせずにいびきをかいて寝ているということと、質問者様がキスをした際に「ありがとう、嬉しい」と言って数分後にはすやすやと寝ているということです。普通ならですよ、どちらもドキドキして寝付かれないと思うのです。

と言うことは、もしかして、ご主人はセックス自体を知らないとしか思えないのです。例えば、「男女が寝る=セックス」ではなく「単に男女が一緒に寝る」とか、「女性を抱く=セックス」ではなく「単にハグをする」みたいな解釈になっていないかということです。そうでもなければ説明か付きませんし、そもそも結婚した理由も見付かりません。

夫婦になったのですからセックスは大事な夫婦生活の一部です。なかなか女性からセックスの話はしにくいと思いますが、そのレベルからご主人のことを知る必要があると思いますし、セックスの重要性をしっかりと認識してもらわなければいけません。童貞ということではなく、もっと掘り下げてご主人はどのような理解をしているのかをきちんと話し合ってみてください。

折角、縁があって結婚までしたのですから、簡単に別れるという選択は避けるようにして欲しいものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A