プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して半年経ちましたが、童貞だと言っている夫とまだセックスをしていません。
私は34歳で子供が早く欲しいと思っていましたが、それどころではない状態です。

交際中に一切そういった雰囲気にならないし、旅行をして一緒の部屋でも指一本触れることがなかったのは気になってはいました。
でも、とても真面目な人なので結婚したらと決めているだとうと思っていました。
その後プロポーズされて昨年結婚しましたが、
初夜も新婚旅行もその後の旅行でも今までの生活でも一切そういった行為、甘い雰囲気さえありません。夫は隣でいびきを掻いて寝ているだけです。

誰かと触れ合うことが今までなかったから触れ合いに慣れていないというので、
なんとか慣らそうと手を繋ぐことからスキンシップを始めていますが
それすらも私から何度も言わないとできない状態です。
一度だけ私から寝る前、横たわっている彼にキスをしたことがありますが、
「ありがとう、うれしい」と言われて終わり、その後数分ですやすやと寝息が聞こえました。

私は過去何人かとお付き合いしたことがあり、特に問題となることなく自然にセックスを楽しんでいました。
夫ともきっと仲良くラブラブになれるだろうと楽観視していました。

私に魅力がないのか。
彼はホモなのか。
EDなのか。
私がもっとあおって雰囲気をよくして積極的に頑張るべきなのか。

私がこういったことで悩んでいるということは一切彼と話したことがありません。
性的な話はなんとなくタブーみたいな感じで、とても言い出しにくいです。

近頃は夫婦生活ができない彼に、苛立ちや馬鹿にした気持ちが生まれてきました。
でも、このままではいけないと思いますし、しっかり向き合い話し合わなければいけないと感じています。
彼が私以外で性欲を発散させていれば、それはそれで人間らしくてよかったとも思えるくらいです。
ただそういった感情がない人がいるのか、分からずどう話し合うべきかわかりません。

もし、ホモでも性欲がないわけでもなく、ただ経験値が浅いために自信がなくて怖くて妻にも手を出せないようなナイーブな人だった場合、どう問題を切り出したらいいのかわかりません。
彼がEDだった場合、再起不能にさせてしまってはいけないと思っています。

Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

もし根本的にやる気がなかった場合、私は女として出産可能な期間を無駄に出来ないし、別れたいと考えています。
それは言わないほうがいいのでしょうか?
また、これは言わないほうが良いよというタブーな言葉はありますか。

私は特別性欲魔人だという訳ではないと思ってます。
ごく普通のほうだと・・・。
このままセックスなしで一生暮らしていくかと思うとユウウツな気分になります。
だからと言って、やる気のない人の上に自ら乗って積極的に腰を振る気分にもなりません。

なにもしないうちにこの結婚が失敗だったと思うにはまだ早いかと思っています。
でも、話し合い方、ことの勧め方がわかりません。
是非ご意見をお聞かせ願います。よろしくお願いたします。

A 回答 (17件中11~17件)

50才、既婚男性です。


別に童貞だから出来ないわけではないですよね。
誰でも、最初は童貞なわけですから。
御主人自体が、根本的に性欲が無い人なんだと思いますよ。
気を悪くされるかもしれませんが、結婚前に確認すべきだったと思います。
結婚前にキスとかもしてなかったわけですよね。
何故、それで結婚を決断したんでしょうか?
貴女自身も、積極的な方じゃなかったのがまずかったんでしょうね。
無理やり御主人を襲いたい位に好きなわけでも無いんでしょう?
御主人がそういう雰囲気を作れないなら、貴女から作らないと無理ですよ。
何もしないで、離婚するよりは、何かして駄目だった方が良いんじゃないですかね。
普通に抱きしめても、そういう雰囲気にならないとしたら、結構難しいと思います。
40才まで、独身だったのは、そこら辺に原因があったのかもしれませんね。
普通に、子供が欲しいから、しようよって言う事も出来ないんでしょうか?
EDだったら、普通は結婚したいって思わないでしょうね。
夫婦なんですから、きちんとお話した方が良いですよ。
がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

根本的に性欲がない人が世の中にいるとは思ってもいませんでした。
結婚前に何もなくても、結婚すれば自然に出来るようになるのだと、簡単に考えていました・・・。
事前に話し合うべきだったと思います。

確かに私も積極的に抱きついたり、布団に入り込んだり自分からしたことはありませんでした。
いい友人のようでそういった衝動に駆られなかったのもあります。
私も努力が足りず、つまり恋愛関係ではなかったのかもしれません。
今はナイーブで経験のない怖がりな彼に、私がそういった雰囲気作りをしてあげられなかったのが原因なのだと思っています。

言葉でどう話し合えばいいのか悩み中です。
体の衝動を話し合っても解決するのか、という疑問もありますが、なんとか気持ちを伝えて
彼の気持ちを聞き、離婚しない方向にすすめばなぁと思ってます。

お礼日時:2012/01/11 11:42

ホモならカモフラージュだとしても、結婚はしないでしょう。


EDを見極めるなら、寝た後に触ってみたらどうですか?

後は、潔癖性ぐらいかな?

流石に浮気はなさそうだから、子供が欲しいと伝えましょう。

離婚の原因になってもおかしくない状況です。

ご主人に理解してもらいましょう。
    • good
    • 1

二通りの結果がでるかもしれません。



1.奥様が積極的に誘って、逆にご主人がHに目覚めてしまう。(いろんな性癖を自己発見!)

2.奥様が積極的に誘って、淫乱扱いされる。(経験不足側からすると、すべてが驚き!)

経験不足のご主人には、とてもデリケートな話題だと思います。
性交実習ビデオではないので話し合って解決するものでもないと思います。

最終目標までには時間はかかると思いますので、今は日常のスキンシップを心がけるようにしましょう。
ねぇねぇと会話する際に大腿部に手をおくとか、疲れたぁといって膝枕、肩に頭を置くとか。

質問者さん次第でこういう男性はあなた好みのHが出来るようになるかもしれませんよ。

結果報告お願いします。ご健闘、お祈りします。
    • good
    • 0

私も既婚者ですが もう少し結婚前に話し合うべき事だったように思います。



私の知り合いは結婚してもエッチを数回しかしないのでおかしいと思って話う合うと

旦那がほもだと言うことが分かったのですが それでもなんとか子供だけは

さずけてくれました。

凄い女性側が好きなので今でも離婚していません。

エッチをしたことがなくて 自信が無いだけならあなたからとりあえず2人で出来るか

何度かトライをしてみないと話しかけてみてはどうでしょうかぁ

夫婦は何でも話し合えなくては続きません。

私なら自分からしてみようと提案するかなぁと思います。
    • good
    • 0

きっと夫は仙人様です。

    • good
    • 0

前の方が言っているように、何のために結婚したかだと思います。

私は、子どもがほしいから来月結婚します。子どものことについては依然から話し合っていて、大人なら必然的に行為が必要になることが分かりますよね。
子どもがほしい、産むための時間に余裕がないことを切実に伝えて相手の反応を見ながら話を進めて行くのがいいと思います。
そうすれば何かしら自らの問題を話してくれそうと私は思うのですが…
    • good
    • 2

結婚の目的がどこにあったのか?そこは重要ではないでしょうか。

そも、ご主人にそのことをお尋ねになったことがあるのか疑問です。
私がそれを聞かれた場合、やはり「子孫」に話が行き着きます。性交がいやで何らかのトラウマがあるにしても、異性と一つ屋根の下で生活を営むとなれば、必然的にそういう関係になるものだと思っていましたが・・・。

質問者様がリードして差し上げることを待っている可能性もあります。知らないことに臆病な性格の方なのかもしれません。

どちらにしても、子宝を授かるのに、一人では、できません。「子供がほしい」この一言でもし決断できないのなら、もしくはそういうそぶりを見せないようなら、ご主人と貴女とでは向かっているベクトルが異なっている可能性があります。
最終的な結論はお二人で出していただくべきものであり、外野のわれわれは所詮助言/推論の域をでません。残された時間は確かに余りありませんが、性急にならずに、たとえば、お子さんをお持ちのご友人宅にそれとなく訪れて、子供に対する態度を見るなど、もっともっと彼を知ってあげることも大事かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A