アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーで初めて彼女ができた童貞です。風俗で卒業しようと思いましたが、初めてはやっぱり好きな女性と思い、踏みとどまりました。相手は同い年で男性経験はあると思います。
初めての彼女や童貞って正直に打ち明けた方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

実際の場面で言えばいいのでは?


先に言うことで、逃げられるリスクがなくなります。
多分ですが、先に言っても問題は生じないですよ。
    • good
    • 1

もうそのくらいの年齢の女性になると


もし言ったら逆にかわいい!ってなると思いますね
だから言っちゃえばって思います
    • good
    • 0

やる前に、言うと。


変な雰囲気になるよ。
やめた方が良くないですか?
    • good
    • 0

雰囲気で分ると思うw



だって早いんだもん
    • good
    • 0

終わった後に打ち明けましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています