dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男です。
友達にまだ童貞の人がいます。
モテてないわけじゃなくて、むしろ僕よりモテてます。
その子は顔も可愛い系で愛想いいので年上の女性に可愛がられがちで、女の人の方から誘われてるぐらいです。
でも、「今片想い中だから」「初めては好きな人のためにとってある」って言って毎回断ってます。

僕は欲に負けて大学生になってからすぐワンナイトをし、童貞を捨ててから遊んでばっかでした。
なのであまり感覚がないのですが、男の人でも初めての相手には拘るものなんでしょうか?
個人的には他の人として経験を積んでから好きな人とした方が楽しませれるのにとか思ってます。
あと、周りの男の人も好きな人がいてもチャンスがあれば普通に別の人とでもS○Xをしてる気がします。
みなさまの周りでは、初めてに拘る人は多いですか?

A 回答 (1件)

稀に居ますが、しかしそういう人ほどセックスに対する期待感が高過ぎて、いざ体験してみるとそのギャップの差に落胆しインポになったりLGBTになったりとそっちが心配ですね。

セックスなんて酒タバコギャンブルと同様に体験しなくても生きてけるしそこまで構えなくても良いと思います。
    • 0