dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!

閲覧ありがとうございます。
社会人25歳の男です。
19歳大学生の彼女がいます。
顔がとにかく可愛い美人です。
性格も明るくてモテそうだなあって感じなのですが、一応僕にゾッコン。みたいな感じではあるので浮気の心配とかはしてなかったんですけど、大学に入って一人暮らしを始めたこともあり、自由になったことから夜遊びが増えたように思います。
彼女は、他の男の子と2人きりで遊ぶとかはしないけど、複数人で遊ぶとかはあります。
僕も会社で飲み会とかもあるし、信用していることもあり、そこは束縛等はしていませんでした。
けど、彼女の交友関係が結構ヤンチャな子が多いのと彼氏彼女がいない友達が多いので、クラブに出入りするようになりました。
彼女のタイプとしては、大人っぽくて年上が好き、寡黙な人が好み、明るい人はそんなに好きじゃないと言っていたので、クラブの男と付き合うとかの心配はないけど、やはり大学生の男と女で盛りの時期でワンナイトとかしないか本当に心配です。
今まで束縛とかもしてなかったし、僕のこと好きなんだろうなって感じは分かるのであんまり言わないようにしてるんですけどやっぱり我慢の限界です。
相手を不快にさせないように伝える方法ありますか?

A 回答 (1件)

自分もクラブで遊びまくったタイプの人間なのでわかるけど、19歳の大学生の女子がそういった盛り場にいくのは、人生経験の一環なので相手の青春を奪うようなやり方や言い方は二人のこれからの関係を続ける上でマイナスしかならないと思いますよ。

どうしてもそんなに心配なら、主さんが一緒に彼女につきそっていってあげればいいじゃないですか?

「友達にクラブに誘われたんだけどいってもいい?」と聞かれたら「俺も一緒に楽しみたいからついていってもいいかな?」ぐらいのノリでどうでしょうか?

そうすれば、彼女につく悪い虫を払うことできるだろうし、浮気を疑うんじゃなくて一緒に楽しむためにいくって意味でもっとお互いの関係を深いものにできるような気がします。

すくなくとも自分はそうやって、彼女と週末のクラブデートを楽しんでいい思い出にしましたよ♪

主さんの心配の気持ちわかるけど、自分よりも若い青春を謳歌してる年頃の女性をしばって楽しい時間を奪うような考え方はマイナスになってもプラスに働かないで、これから先夏に海のイベントとかあっても止めない方向でいくほうがいいと思います。
    • 0