プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男です
今いい感じの人が居るのですが、電話で話の流れでヤったことあるかどうを聞かれて「ヤったことある」と言ったら「童貞じゃなきゃ嫌だ」と言われてしまいました。
その後からどこか前より距離を感じます
僕は遊びでヤったとか、たくさん経験があるとかではないです(元カノ1人とだけ)
相手は未経験です。
めちゃくちゃいい子で話やすくて僕はつきあいたいと思っていたのですが、どうしたらいったらいいのでしょうか?

①実は見栄を張ってしまって「ヤッた」と言ったが、本当は童貞だと嘘をつく
②正直に話してなんとか説得する
の2択かなって感じですが、アドバイス欲しいです。

また、女性で「初めては童貞じゃなきゃ嫌」っていう強いこだわりを持った方は多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手はいくつ? 単に童貞好きなんじゃない

    • good
    • 1

彼女が子宮頸がんワクチンをやっているなら


あなたと行為をしても
いいと思いますよ。
しかし、ワクチン接種がまだなら、
まだ高校生だから
あには行為無しで
彼女とお付き合いをして下さい。
あなたは経験者なんだから、嘘はつかないでください。
彼女が子宮頸がんに
なったら大変ですよ!
彼女がしたくないなら
やらないで下さい。
    • good
    • 1

どっちでもいいんじゃないでしょうか。


正解はその子しか解らないですし、どちらを選んでもダメって事も充分に有り得ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A