dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社での話。
別部署に電話をかけてつながらなかった時にある先輩から「嫌われてるんだよw」といういじりがあり、それに対してイラッときたので「40過ぎて素人童貞の〇〇さんより女には好かれてるんで大丈夫です」と返しました。
周りの目もあったため笑ってましたが明らかにモテなそうな先輩なので本当に素人童貞のようでした。
先輩は腹立ってると思うし、ちょっと言い過ぎた感もあるのですが謝罪もちょっと違うと思うので今後うまくやってくためのアドバイスなんかあったらお願いします。

A 回答 (1件)

まずは相手の出方次第でしょうね。


ただ先輩に対して言う言葉ではないし、パワハラ・セクハラ行為にも成りかねないので会社に判断を委ねているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラになりますよね。
おっしゃる通り相手の出方次第でこちらの対応も考えなくてはいけないと思います。

お礼日時:2023/06/25 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!