アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳男性です。これまで独身でずっとエンジニアでしたが、やっと38歳の彼女が出来ましたが、最近、自宅マンションに来るようになり、ソファの下に隠してあったアダルト本を見つけられ、その題名が「膣全開」といういわゆるビニール本でそれを見て大激怒し、しばらくは怒りが収まらず、怒って出て行き、何度電話しても電話に出てもらえませんでしたが、やっと怒りが少し溶け、どうしても許して欲しければその本をびりびりに破り窓から捨てろと言いました。仕方なくページをちぎり捨て窓から捨てましたが、私のマンションの部屋はエントランスの上にあるため、女性の局部が大写しになった写真やあられもない性交時の写真がばら撒かれた状態となってしまいました。それを見て彼女は満足そうな表情でした。
また、隠してあったビデオも発見され(提出を余儀なくされた)、その中の女子トイレの盗撮物を見てまた大激怒し、それ以来、彼女がトイレに入るときには家から出て行けと言われます。これらのこと以外は非常にまじめで一緒にいて問題ないのですが、今後、一切そういう類のビデオ、本を見ることを許されないのかと思うと気が重いです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

その彼女とは絶対に別れるべきです。

初めての彼女ということですが、38歳でその調子ということは、その彼女は精神を病んでいる可能性があります。

私の今まで接してきた女性の中にもそういうタイプの女性はいましたが、さっさと別れています。

「女性を見る目」の話しですが、その女性がまともかどうかを判断する極めて重要な要素の1つが性に関することです。

性的なことに関して必要以上に嫌悪感を持つ女性というのは、他の面においても重大な精神上の問題点を抱えている場合がほとんどです。

これは確かな情報ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。これ以外にも危ない面が見られるので考え直します。ありがとうございました。

30代女です。

マンションの部屋の窓から破り捨てたビニ本を捨てる行為については、私は大激怒します。
彼女には失礼ですが、その行為に満足そうな顔をする彼女は38歳で、かなり痛い女性です。
ごみをばら撒く様な他人に迷惑をかける行為を、自分が不快に思った本の処理法としても、満足な表情で見るというのは、自分の事しか考えれない幼稚な人です。
彼女はあまり男性とお付き合いした経験が無い方ですか?
その位の年齢の女性はエロ本やエロビデオでは、大激怒なんかしません。
私は、ふーん、そうゆうジャンルのが好きなんやって、程度で、彼氏も、普通にエロビデオや、エロ本を堂々とレンタルしたり買ったりしてますよ。
さすがに、10代の頃は、不潔!!なんて、大激怒してましたが、今は、何とも思いません。

もし、彼女さんとずっと一緒にいたいのなら、男は普通こういう本やビデオ見るよって事を教えてあげて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。男性経験はあまり無い様です。ただ、やきもちというか異常に嫉妬深いです。ビニ本は大量にばら撒かれ、子供達もみんな拾っており、大問題になったんではと思います。

その方本当に彼女なんですか?38にもなってエロ本探し出し激怒てぇ…普通なら男は怒るべきです!!誤った時点でもう貴方の負けですむしろ彼女宅にガサ入れに行きたい位です。

大人のオモチャのひとつ、ふたつ発見して挙げ足を取りたいですがけど結局はお二人の問題ですので決断は貴方次第です。
    • 0
この回答へのお礼

絶対に大人のおもちゃを発見したいですが、もう別れたいと思います。先日は会社の飲み会で遅くなって帰ってみると、包丁がりんごに突き刺さった状態で机の上に置かれていました。ぞっとしました。

なんすか?それ?!

あ!私も40代男性です。
お互いアラフォー世代ですよね。
Hテープの1本や2本があってもオカシクないじゃないですか。
私の家にも裏ビデオが何本か転がってますがSEX前の
「あ!こんなプレイ面白いんじゃない?」とか言いながら彼女と見てますよ。
そんで実際にビデオと同じようなチョット異常なプレイも
ビデオで観ているから楽しんでくれます。
38歳の彼女でしょう?酸いも甘いも知っているはずです。
簡単な話し、そんな女は目黒川に捨てて下さい。
40代なんかさぁ、いわゆる「第二モテ期」じゃないですか。
かなり痛い女性だと思うので目黒川に捨てるべきです。

余談ですが「ビニ本」と言う言葉を久しぶりに聞きました。

ついでの話しですが今、私のベッドで女が寝ています。
なんか終電に乗り遅れたんですって。酒呑んで・・・。
40代の男性は何かと「安牌」と思われがちですね。
    • 0

あまり参考にならないかもしれませんが、個室ビデオの店で見ることをおすすめします。

• 0

被害者意識が強いです。

彼女からすれば当たり前の反応だと思います。

>これらのこと以外は非常にまじめで一緒にいて問題ないのですが
この部分の意味が良く分からないのですが…
貴方がまじめと言う事ですよね?
なんだか逆の立場の方(彼女)が書いている感じ、
自分を立てている印象を受けました。
(客観的に見て、ですが…)

>一切そういう類のビデオ、本を見ることを許されないのかと思うと気が重いです。
彼女と性的な付き合いがあるのであれば許すことは無いでしょう。
無いのであれば求めてもいいと思います。
ですが
>一切そういう類のビデオ、本を見ることを許されないのか
と言った点を言い訳にしないでください。

あまり勧めたくない方法ですが
気付かれなければ良い訳ですから
自身で証拠を残さない手段を考えればいいと思います。

ですが彼女が、
そういった類のものを見ることを快く思わない事は必然です。
彼女の気持ちも考えてあげてください。
難しいことですが逆の立場で考えてあげてください。
    • 0

48才、既婚男性です。

ずいぶん潔癖症な彼女さんですね。
自分の部屋じゃなくて、別の場所で見たら良いんじゃないですか?
でも、普通は彼女が出来て、ラブラブだったら、全部捨ててもいいような感じがしますがね。
私は、妻が出産するときに実家に行って、独身時代の遺物は古本屋に売却して出産費用の足しにしました。(結構いい金額で引き取ってくれて助かりました)
    • 0

質問者さん、あきらめて全部処分しましょ。

テレビの中や本の中ではない本物が今そこに・・・。
そう考えればすべて解決です。

でも、いやらしい目で彼女を見ては駄目ですよ。
    • 0

年齢に関係なく、恋人がアダルト本などを読むことに抵抗を感じる女性、受け入れられる女性がいると思います。

どちらの女性が良い、悪いではなく、個性としかいいようがありません。
アダルト本を許してくれる、男性にとって都合がいい女性の方がむしろ少ないと思います。ましてや初めての彼女だということで、それが理由で彼女を失うことを考えた方がいいのではないでしょうか。

しかしながら、tkawani2さんにとってアダルト本などが本当に大切で、無くてはならないものならば、その話題に関して彼女の中で怒りがおさまるのを待ち、折をみて真剣に話し合ってはどうでしょう。
現実にそういう嗜好を持ち込むことはしない、という事を説明し、自分の趣味を押し通すばかりでなく彼女の意見も聞きながら相談したほうがよろしいかと思います。彼女の中でも、これはいいけどこれは駄目だ、とかがあるかもしれません。

とりあえずは、他のことで彼女の信頼をとりもどし、誠意をみせたほうがいいと思います。
    • 0

30代女性です。

・・・彼女、相当痛い人ですね・・・^^;
自分の家に遊びに来るなら、事前に見えないところに隠しておいたのでしょうけど、
普通、初めて彼の部屋に入ってベットの下にそういうのが見えたとしても、見て見ぬ振りするのが大人でしょう^^;
家捜ししてまで出させることじゃありません。

うれしいことじゃないですけど、彼女がいない間だったら、まぁ理解はできますので。

破かせた挙句、窓から捨てさせてエントランスにばら撒いた状態??
子供だって通るし、トイレに関しても正直、精神的に難ありな人なのかなと。
男性とのお付き合い経験少ないか、無い人なのかもしれませんね。
そこまでの人、聞いたこと無いので・・・

ビデオの件に関しては、レンタルだってあるので、自分で購入しなければ済む話なのでは??

それに、彼女ができてまでアダルトにハマッテル(習慣になってるとか^^;)場合じゃないですよ。
バーチャルな世界でしか感じないなら、それはそれで問題ですし。
今までと違うっていう意識を持つべきですね。
女性なら、自分の彼氏がアダルト大好き(しかも変態系)っていうのも、ちょっと引きますしね・・・

上手くやって行こうとするなら、まずバーチャルなアダルトは封印して、現実の彼女と楽しめばよいじゃないですか。

女性の中には男性のアダルト関連のものに嫌悪感を示す人もいると思いますので、彼女が異常に嫌う人なのですから、嫌がることをしてはいけないのでは。
    • 1