プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には41歳の彼氏がいます。
付き合って一か月ちょっと。やっと結ばれました。
彼から童貞であることは聞いていました。
風俗に行ったことがあるとも聞いていました。

まず、ホテル代が割り勘でした。こうゆうところは男性に出してもらいたいな
と思ったのですが、「ネットや本に今どきのカップルは割り勘だって書いてあったから」
と言われました。

お恥ずかしい話なのですが、行為の途中「気持ちいい?」
と聞きました。すると
「気持ちよくない!」と言われました。
今までずっと右手でしてきて、握力でオナニーしてきたから
女の人の中ではいかない、ということでした。

仕方ないかな。と思っていたら「風俗ではいけたのに」
と言われました。ショックでした。
「まぁ相手がどうでもいい人だったからかな。本当に好きな人だからいかないのかも」
って言われました。

彼の口癖は「お金がない」
なので、その日私が夕飯をおごりました、、、。

彼は一切気持ちよさそうじゃありませんでした「右手の方が気持ちいい」と言われました。
頭にきて2日口きいていません
具合が悪いことにして逃げてます。

41歳フリーター。結婚できそうにもありません。
別れるか悩んでます。

私は35歳OL 経験人数は多い方です。今までちゃらちゃらした人ばっかりだったので
無垢?な今の彼に惹かれてお付き合いを始めました。

上手くいくでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたの感じていた無垢=世間知らずの無頓着、あなたの勘違いでした。


本やネットで調べた情報を間に受ける男です。相手の事を考えて行動できない人ですよね、一事が万事です。
女性との関わり以前に社会経験が未熟だと感じます。
ホテル代の事についても、あなた達の年齢からして、大学生や新人社員でもあるまいし、今時のカップルじゃないですよね。
お金がすべてではないにしろ、彼の生き方や考え方には疑問しかありません。
結論、やめましょう。あなたの質問から彼のいい所を見出せません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。彼は社会経験が未熟だと思います。
普通の付き合いができないのですから・・・。

お金が無いのも、41歳なら多少ゆとりがあってもいいのにな
と思いました。

私の勘違いでした。彼とは別れました。

彼とは別れました。次の恋目指して頑張ります。

お礼日時:2016/03/11 10:15

正解⭕自分磨き、お化粧でないよ!ハート 人格 磨き、頑張れ、素敵になれば、素敵な男がついてくるからね❗

    • good
    • 0

お友達止まりでいたほうがいい相手じゃないかと。


ケチなだけでも相当なマイナスポイントなのに、
人生初エッチでそんなこと言ってのける無神経さ。
他にどんないいところがあるのかも知れないけど、
結婚相手とかあり得ない。
そもそも大人として責任持った言動が出来ない人に思えますよ。
そんな人が嫁や子どもを大切にしていけるとはとてもとても…。

(自分の)結婚考えてるなら、焦って判断力失わないよう冷静になるべきだよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。お友達どまりですね。
ケチもそうですがHの時に風俗の話を
いっぱいされたのがショックでした。

次の恋探して頑張ります!

あ。彼とは別れました!

お礼日時:2016/03/11 10:12

やめときましょうよ


41歳で童貞・フリーターってやばいですよ(^_^;)
いったい彼のどこにひかれたのでしょう??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにやばいですね。41歳・フリーター・童貞
風俗の話を私にいっぱいする・・・。

流石に良いところ(まじめ・誠実)よりも
悪い条件が勝ってしまっているので
お別れしました。

次の恋探して頑張ります!

お礼日時:2016/03/11 10:10

風俗に行ってて、童貞って… ?


それは、どうでもいいんだけど …

41にして、その体たらく 何をか云わんやだな …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風俗は行っている=素人童貞ですね。

41歳でフリーター。結婚の話をすると怒り出す。

ちょっと手に負えず彼とは別れました。

お礼日時:2016/03/11 10:08

アホな人やから、未来もアホやな!耐えられるなら、どうぞ。

私は、アホはいらない❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もアホは嫌ですね・・・

いりません。彼とは別れました。

お礼日時:2016/03/11 10:06

41歳で、正職について無くて、貯金も無いなんて、相当風俗行ってるかもよ。



貴女にそんな人の相手してる時間無いだろ!

もうちょっと、平均値に近い人を、探した方が良いかも。

因みに、食事の割り勘は良いけど、ホテル代の割り勘はしない主義です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかしいですよね。。。41歳なのに
貯金も定職も収入もないなんて。

風俗の話をすごくするし・・・。

風俗の相手はどうでもいい女だったからイケた。
って言われて、すごくショックでした。

彼とは別れました。次の恋を見つけます!!!

お礼日時:2016/03/11 10:05

そのような不良品であるからこそ、その歳まで童貞だったのです。


貴方もそげなアスペルガーを相手にするほど、落ちぶれちゃいないでしょうに。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか・・・。
彼とはお別れしました。早く決断してよかったです

お礼日時:2016/03/11 10:03

遊び人のあなたに、そのせこい男は無理です …

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。遊び人ですか???

お礼日時:2016/03/10 22:08

行為の途中に気持ち良くない。

など 風俗ではいけたのに。本当に好きな人だからいかないのかもって
言うことじたい信じられません。

お金がないのも、風俗に行っているからではと 思ってしまいます。

経済的にも 厳しいですが、いっしょうよりそって 人生を共に 歩んでいけるような
人か性格的にも 疑問が残ります。

まだ35歳ですし、きっとほかにもすてきな方はいらっしゃると思います。

勝手なことばかりいってしまって すみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もっと素敵な人に巡り合えるよう、彼とは別れます。

お金が無い無い言いすぎるので、もう嫌でした。

好きな気持ちはありますがそれだけでは生きていけません。

結婚を考えられるような人を探します。

お礼日時:2016/03/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています