アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればアダルトビデオの童貞ものに出れますか?
彼女も出来ないので筆下ろししてもらいたいです。

A 回答 (7件)

その手の制作会社に片っ端から電話

    • good
    • 0

新地に行くのが1番手っ取り早いよ。

    • good
    • 0

条件としては、


君のアソコが大きくて太くて、すけべな男女がアダルトビデオの画面見ても、小さくて貧弱と思われない物でなければなれない…
又早漏ですぐしなびてしまう様な人は論外だろうと思います……
いつまでもカチカチでそびえ立ってる様なアソコでなければならないと思います…
    • good
    • 0

今更そんな流行らない企画で製作するAV制作会社ありませんね。

金貯めてソープが一番手っ取り早いですよ。金も使わず筆下ろしなど考えるケチだからモテないんですよ。風俗は金さえ出せばいいだけですからね。
    • good
    • 1

AV制作会社に企画を持ち込んで、自分が出演すればよいです。


或いは、自分で起業して、
可愛い女の子(AV女優)を雇って、AVを制作すればよいです。
それをAV配信会社に売り込めば、起業費用が回収できます。

実際に、そんなAVもありますよ。
撮影終了後の裸の女優に、
目をそらしながらガウンを差し出す若い童貞男子アシスタント、
自分の裸を無視されて自尊心を傷つけられたその女優、
その童貞男子にねちねちと言いがかりをつけ始めて、…、
    • good
    • 0

(´・ω・`) 無理。



その手の作品は汁男優さんの中からチョイスされた人が「童貞」を装って出演してるんだ。
勘違いしちゃダメ。

とりあえず、たくさん金を貯めて風俗で遊んで童貞を捨ててください。
それが確実だろうと思います。
    • good
    • 3

そういう作品を作っているプロダクションにメールなり手紙を送るのが良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A