電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故自分はいつまで経っても童貞なんですか?
普通に生きてるだけじゃ童貞卒業は難しいですよね。
僕より偏差値低くても年収低くても顔良く無くても卒業してる人ばっかりなのに、、、なんで?

A 回答 (2件)

とっとと風俗いったほうが良いですよ


お金払って練習しとけばいざという時に早くイキすぎちゃったら自信が無くなるのは貴方だし、緊張して勃起しなかったら傷つくのはパートナーです。
風俗嬢なんておじさんばっかり相手してるから若いってだけで普通に喜んでくれるから、若いうちにプロの風俗で練習したほうが良いと思います。
くれぐれもハマらないように注意してね!
    • good
    • 0

積極的に行動しないから,恋人を作るにしても結婚するにしても行動しないと出会いはありません,ソープに行くのもお金を作るために行動しな

いと行けません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!