電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢童貞にとっては、彼女を作ることそのものより、性行為することの方が100億倍難しくないですか?
あと5年でアラサー童貞ですが、これから奇跡が起きて可愛い彼女が出来たとして、そういう雰囲気になった時、「自分は何も分からないので何をしたらいいか1から教えてください!」と言うのでしょうか?

並以上に魅力的な成人女性なら、殆ど非処女で、経験人数5人、10人以上は当たり前、経験人数が少なくてもそれは一人の相手とじっくり付き合っている場合がほとんどなので、経験回数で言えば数百回かそれ以上、経験期間で言えば、10年前後です。そんな大ベテラン相手に、自分はうぶの初心者ですと、何も分かりませんと。

アラサーのおっさんが、自分は働いた経験がないから、まともな敬語も使えないし、電話も取り次げないし、コピー機もパソコンも使えない、ましてや営業や接待なんて何していいか分からないと言って、嫌な顔一つせず親切丁寧に1から優しく教えてくれる人がいるでしょうか?

そもそもそんな情けないカミングアウトは、プライドが絶対に許しませんし、間違いなく「ああ…やっぱりね。通りで歌つながらない感じだと思った」
と思われて引かれるのがオチでしょう。
「自分は救いようのない欠陥人間です、雄としての魅力がないから、今までオ◎ニーだけの惨めな人生を歩んできました、すみませんが助けて下さい」と言ってるようなものです。

そんなこと、口が裂けてもせっかくできた美人や可愛い彼女に言えません。

ちなみに風俗に行け、などの押し付けは論外です。
アラサー職歴なしのおっさんが、1,2時間職業訓練を受けたら、5年選手10年選手と比べても遜色なく営業の現場で使い物になるのかという話ですよ。それは。

質問者からの補足コメント

  • 最後の文章が読まなかったのか、日本語が通じなかったのでしょうか?
    ガイジは回れ右で←

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 15:48
  • あの、誰が無職だと言いましたか?
    私は有名大学を卒業後公務員の資格を持ってますが?
    質問の意味をよくご理解の上回答お願いいたします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 16:33
  • いいえ?大学中に資格を取り大学卒業してから働いてますけど?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/03 16:48

A 回答 (8件)

恋愛=Hと考えてる自体間違えでは?


女性は物でもないし、相手の色んな部分を見て愛すると思います。
    • good
    • 2

そうですか、そこのプライドよ。

折れることができないプライドをどーにかしないとね(^_-)-☆
    • good
    • 1

あ~流し読みしてたのでごめんなさいね。


”自分は働いた経験がないから”の比喩表現に無職なのかと。
失礼しました。公務員の資格を持っている?まだ、公務員ではないの?
今からって事ね。だったら、女性も今からでもいいんじゃない?
いずれにせよ、そのプライドは捨てた方がいいよ。
プライドが童貞ってことを恥ずかしいとか教えてって言えないんだろうからね(^_-)-☆
この回答への補足あり
    • good
    • 1

プライドとかって男女間に関係ないですよ。


本当に好きかどうかだけです。
ただ、20代半ばで無色で童貞と言われると、
そこに立ち向かう?受け入れる人はいないでしょうね。
まずは、お仕事探してみてください。
お金があれば、多少の交流もできるようになるでしょう。
そこで知り合った親身になって聞いてくれる人に話してみたらいいですよ。
ここで何を書いても納得はいかないと思うから。
まずは、人手が欲しい、身体資本のところにでも行ってみて。
そこがスタートよ(^_-)-☆
この回答への補足あり
    • good
    • 0

童貞で風俗嫌ならそれなりにAVとかで自分なりに勉強しなさい。

皆誰しも最初からできる人なんていないよ。それなり経験つんでるんですよ。それは貴方が言う童貞とかだけではなく仕事など全て。
努力しないで弱音吐くようなもん。
    • good
    • 0

彼女を作ることそのものより、性行為することの方が100億倍難しくないですか?


これは風俗に行かないのであればそうだと思います。

正常位以外のどうにかなりそうな体位で誤魔化すしかないですね…
後はプライドとの闘いジャないですか?
    • good
    • 0

出家して幸せを探す。

涅槃寂静。
    • good
    • 0

風俗だと、安くて2万円払えば取り敢えず童貞卒業は完全可能・クリアーかと。


若い女の子と話す経験を積みたいなら、話せるメイドカフェ、ガールズバーから始めては如何かな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A