dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか?

大変長文になりますが、一度見た以上最後まで読んでいただけると助かります。

26歳男です。あと2年で20代後半入り口で、あと4年で高齢童貞の仲間入りです。

この年でまだ一度も彼女ができた事がありません。

平成最後と新年号を結局童貞のまま迎えました。
おそらく令和元年もそのままでしょう。

同期は九割恋愛経験ありで、別れても新しい彼氏、彼女がすぐにできます。

要領悪いから自分はどうやってもどこから何を話していいかわからない。

女性と喋るスキルすらないのはもう出遅れているのでしょうか。

大学の友達の女子は数人いましたが飲みに行っても会話が続かないです。

もうこのまま生きていても彼女ができる気配がありません。

また来世が人間なら恋愛できるでしょうか。

「女性と話をして、デートして、告白して、付き合う」こんな楽しい事が自分にはできないなんて終わってますよね?

祖母からも知人からも「その歳で彼女もいないとかおかしい」と言われます。

自分でもその通りだと思っています。
気持ち悪いです。

「自分は自分だから」「内面や人間性が大事」なんてキレイ事を言いたくありません。

恋愛したいです。
大学生カップルを見ていると自分もそんな楽しみがあればと思うのですが、できないんです。

インスタ、twitterで彼女と旅行に行ったり映画見に行ったりしたことつぶやいたり。
いいですよね。
自分には指を咥えてよだれ垂らして見ているだけ。

大学に入って友達はできましたが、恋愛はなし。
遊び・ご飯・飲みに誘ってもらえるだけでも有難いと感謝しています。
ですがそれぞれの行く道を決めてからその友達とも連絡はもう途絶えております。

ちなみに顔は「整っている」と言われます。

学生時代にどうしたら恋愛できるのかを考えたり、アドバイスをもらったときに「いい大学に入ってファッションとかスタイルを気にすれば誰でもできる」と言われました。

それをバカ正直に信じてそれなりの大学に入りました。
そして、髪型・服装・トレーニングは力を入れて何とかキレイ目で細マッチョと言われるようにはなりました。
でもできる気配もありません。

その上で「いい企業に入ったら」とか言われてももう希望なんてないです。

Yahoo!知恵袋でも
「お金です」
「女は金で釣ればいい」
「就職頑張っていい企業に入れば自然と彼女ができる」
「お金を貯めて整形しましょう」
などと安直な回答ばかりでした。

しかし先送りにしても恋愛経験者以外には無理でしょう。

決めつけているのではなくここも先輩も同期も殆ど同じ答えです。

だから楽になりたいのです。

趣味に没頭できたり、学生なんだから勉強だけしていればいいというのは違いますよね。

人が恋愛しているから自分もしたいというのではなくもう高校の頃からずっと恋愛したいと思っています。

大学に入り、気になった子にLINEを交換しても返ってこなかったり彼氏いたりでデートすらできずです。

バイト仲間にすら誰も紹介してくれませんでした。

ここ1年間自分はどうして恋愛できないのかを考えました。
やはり女性と関わってきた時間が極端に短いし、恋愛経験もないので女性と接するスキルがないという事ですよね。

中学時代に担任の教師による虐待といじめにより3年間不登校だったのが致命的な原因ですね。

当たり前ですが、もう完全に出遅れていて、服・髪・体型(かなりジムに通いました)を変えてみましたが、意味がないのですよね。

社会に出れば自分より金を持ってる人もいて、経験者だらけ。ヤリチンと非処女だらけ。
経験済みばかりがどんどん味をしめて経験を減らして得をしていくばかり。
普通に可愛いとか美人とかいい人と言われる人はどんどんそのような人たちと付き合って結婚していって、30、40になっても自分は恋愛経験なしで死んでいく。
そのようになりそうです。

世間は乗り遅れにとことん厳しいですからね。

20代以内に彼女ができなければ自ら命を絶ちたいと思っています。

ゴールデンウィークが来ればまたカップルだらけです。
夏になればみんな浴衣デートです。
冬になればイルミネーションです。

というかこの時期だとイルミネーションで都心はカップルだらけ、クリスマス当日は合い挽きのためのホテルはすべてどこも満席でしょう。

自分には縁がないと思うと生きている意味がわかりません。

最後にヤミ金からお金を借りて最高級ソープに行っておいしい物を食べに行ってと最期くらいは楽しい最後の晩餐を味わうべきでしょうか?
まぁ風俗には行きたくは無いですね。
素人童貞のまま終わり、死ぬ間際の最初で最後の相手が不特定多数と事務的なマニアル接客でマグロになったところでいつものようにTENGAで抜いたも同然で大金だけ無駄にしたようできっと屈辱で成仏できません。

というかその月暮らしの給料なので貯金なんて毎月数千円しか残っていないので高級ソープなんて論外。
お金なんて親の名前を使ってヤミ金から借りて自分は飛ばない限りありえないでしょう。


親、友達、お世話になった人たちなんかに恥ずかしくて言えた事ではないので、人知れず消えることができたらと思っております。
もしくは災害、不慮の事故や通り魔の殺傷で自然に死ねたらとあわよくば思っております。

「転職頑張っていい企業に入れたら彼女はできる」なんてコメントはしないで下さい。
今更綺麗事の自己満足な説教なんていりません。
上っ面だけの綺麗事や説教なんてナイフよりも尖ってますよ。
ステータスの努力はしてももう金目当ての女しかいません。
成功したところでそれは私自身じゃなくて私の資産が皆目当てなので素直に喜べないと思います。
この期に及んでまだ「モテる努力足りない結果」とか「チャラ男やDQNだって頑張ってんだよ!」「全部自分が悪い全部自分のせい」
「全部あんたに問題があるからだ」「風俗行け!」とか言う説教やマウンティングのような回答を見る気も起きません。

その理論ならもう今できているはずです。

中身が足りないという事は自覚していますが、外見は金で変えられても中身は変えられません。
育ってきた環境とか親の影響とか学校での生活の影響とかこれはいわば生まれつきの運勢のような天命みたいなものなんです。
人生観、生きてきた環境、親の影響だと言う事は分かっています。

時間ばかり進んで歳だけ食って行きもう彼女ができる希望もありません。

こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。
自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。
最期くらい後腐れない人生と思える事って何かありませんか?

冷やかし、中傷、説教や罵詈雑言や風俗行けと言うような冷やかしは止めていただく思っております。

質問者からの補足コメント

  • 何故20代で負けなくてはいけないの前提なんですか?

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/12 16:34
  • 恋愛コンプレックスや
    青春コンプレックスって
    ほんと一生つきまとう
    地獄の苦しみよな

    解消したくてももうあの頃は
    戻ってこないわけだしな

    自己に対する劣等感は消えずに膨張し続け
    て、無駄にプライドばかりが増大し、どんどん泥沼にはまって抜け出せなくなる

    そもそも成功する人間は
    成功する頃には女なんて
    興味なくなってるというか
    その時に女にモテても
    素直に喜べないと思う

    一番苦しくて辛いときに
    女に相手にしてもらえなくて
    自力でそれを乗り越えたのだから、今更感が半端ないだろうし手のひら返されてるみたいで素直には喜べないんじゃないだろうか?

    そんなモン成功までの苦労の分
    俺の人生帳尻合わねぇんだよな
    構築されたプライドは
    そう簡単には崩れない

    たぶん若いときに
    いい恋愛経験を育めなかった人間というのは一生その後悔と劣等感が呪縛のように付きまとい苦しみ続けるだろうな
    おれ自身がそうだ

      補足日時:2019/12/12 21:51

A 回答 (24件中1~10件)

そんなに悲観しないでください。



諦めないで、、、大丈夫です!!!

希望を持って明るい気持ちでいれば、きっと良いことがあります。波長の法則♪
    • good
    • 0

やらない人間は言い訳を先に考える



金がないから無理


なら貴方は何しても無理

まだまだ甘い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学時代留学をしましたけど全然変わりませんでしたよ
経験のもと言っているんです

お礼日時:2019/12/13 21:46

その、強い自意識と性格のくどさが災いしているのかも


それに気がつけば自然に好転しそうな気がする。
「恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべき」の回答画像22
    • good
    • 1

1回海外出たら



その小さい思考変わるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで質問を読んでいないようなのでもう一度お書きしますね。
「その月暮らしの給料なので貯金なんて毎月数千円しか残っていないので」

お礼日時:2019/12/13 06:01

私のひとまわり年上の彼氏は!28で初めて彼女が出来て初体験をしたそうです(*^^*)




とても良い彼氏なので、遅めなのは意外だったんですが、あまり関係ないのかなぁって思います(*^^*)


人生なにがあるのかわからないので、諦めたらダメですよ(*^^*)
    • good
    • 0

話し下手と思えないほど、よく喋りますね。


それだけ自分に正直なら大丈夫ですよ。

私の旦那も26歳の時お付き合いした子おらずでした。
気が合えばなんだっていいんです。出会うのが遅いだけ!
明るく笑ってれば人はよってきますよ!
    • good
    • 0

長い。



あと風俗いけ。
まあ行きたくないならいいけど、恋愛はこの先もできないから体だけでもたのしんでおけばいい。

お前はたぶん恋愛はできないから次の生で頑張ってください!
紹介してくれる友達いないという人格は致命的。
    • good
    • 2

単純に言うとね



女性全般をひと括りにして
考えすぎてる
みたいな気がしますね

せっかくの
女性が居てる
飲み会でも
相手を
女性って
思い込み過ぎて
話題が出なくなるのかも?
知れないですね

女性であるまえに
個人だから

個人や個性ってのを
認識しながら
会話なり
飲み会なり

頑張ってみたら
どうでしょうか?

20代で恋愛に全敗してても

30代で、実りある
1勝が待ってるかも知れないですからね

自己否定からは
なにも
産み出されないですので
お気をつけてくださいね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

努力をする。

努力して叶わないことは諦める。でも諦めた代わりに何か別の目標を成し遂げる。
    • good
    • 0

>腐れない人生と思える事って何かありませんか?



それを決められるのは、質問者さんだけ。
やりたいことが解っているのは、質問者さんだけだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A