アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生童貞や一生独身は惨めですかね?

自分は30代前半で、彼女いない歴=年齢の男性です。

A 回答 (5件)

本番まではともかくDキス~ペッティングぐらいまではやっとかないと何の為に生まれて来たのか分からない気はしますね。

独身はある意味幸福です。変に結婚なんかして大好きな女と喧嘩したり嫌な所を見たりせずに済むので。それに何をしようが自由気まま。エロ本・動画見放題。ある意味天国です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に良いですよ。
そんなことしなくても生きていけますし、諦めていますよ。

ただ、夢はありますよ。アフィリエイト・ブログや投資などで儲けて新築住宅を購入するという夢を…。そんな夢をかなえたら、自分はあの世に逝っても良いです。どっちにしても、もう長くはありませんから。
だけど、イーロン・マスク氏やジェフ・ベゾス氏のような偉大なる経営者になれなかったのが唯一の未練ですね…。

お礼日時:2022/04/26 14:29

独身・既婚、彼女のあり・なし なんら問題ないです。


童貞はも惨めじゃじゃないです。でも勿体無いと思います。なんでもっと若いうちにしなかったのだと。素人童貞のまま風○にて卒業でも全然も良いと思います。変なプライド持つだけ損ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変なプライドとか、そういったものはありませんよ。
ただ、金がなくて、住まいが過疎地なので、こうなっているだけに過ぎません。
金があればとっくに風俗…行かないかな?そこはちょっとわからないですね。

お礼日時:2022/04/26 07:17

全く惨めじゃないです。

    • good
    • 4

で、どうしたいの?



こういう質問にへんな事かくと

自殺幇助や自殺教唆になる可能性あるから
へんな事いえないので

こういう質問迷惑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、こっちのセリフ

お礼日時:2022/04/26 07:14

まだ諦めるのは早いです。

これから彼女が見つかるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A