dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突発的な事故や病気じゃなくて、いい年した人が。

可愛そうですよね・・・

A 回答 (7件)

世の中には、sex以外にも楽しいことや価値のあることは、たくさんあるんです。

    • good
    • 10

そうだね。


まだ離乳食すら食べられないのに亡くなる子もいますから。

……思春期を過ぎて処女童貞は知ったこっちゃない。
それぞれ価値観が出来上がっているので他人がとやかく言う話じゃないと思う。
    • good
    • 3

あくまで恋愛ということであれば恋人関係にならなかったとしても


人に恋心を抱く、自分に恋心を抱く人が本当に一人も現れないことが本当にあればそれが自分なら寂しいなと思います。
かわいそうだと思う人もいるでしょう。

でもそれは本人がそれを望んだ場合に限定されますから、強がりではなくて本心でそれらを望んでいない人なら寂しくも思わないですし可哀想でも無いと言えます。
    • good
    • 1

可愛そうですね・・・




あなたが。
    • good
    • 4

そう。


後、デリヘルや風俗で満足している人とか。
    • good
    • 0

いないとは言えません。


その人の人生です、他人がどうこう言うことはできません。
    • good
    • 3

性欲でしか人生の価値を見出せない人の方が可哀想だと思います。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A