アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。友達は何をしたいのでしょうか?そいつは男なのですが、
まず見た目が明らかに無気力で喋り方もめちゃくちゃだるそうに喋るし、話しかけても頷くだけで話広げる気ないし明らかに自分に自信ないんですよ。あと人生楽しくなさそうというか。鬱病ぽいというか。さらには数少ない口数から発せられる言葉は女のことばかり。例えばあの人胸でかとか、めっちゃ可愛いとか、そんなことばかり。しかも何人もの女の子にアタックしたとか言ってて、笑ってしまいました。そんな自信ないつまらん人間の状態でよくアタックしたなと思いましたよ。
そいつは常に死にたいとか何も楽しくないとか言っておきながら恋愛だけはやる気があるみたいなのですが、死にたい人間が恋愛とかする気になるんですかね?
恋愛したいならまずその無気力感直せっていいたいですね。

質問者からの補足コメント

  • まあそいつとは当然ですが一緒にいても楽しくないですね。

      補足日時:2023/06/16 18:45

A 回答 (1件)

>友達は何をしたいのでしょうか?



 本人以外、正解の回答は出ないかと・・・
本人に聞いてみたら?

>死にたい人間が恋愛とかする気になるんですかね?

 恋愛したら死にたくなくなるかも

>恋愛したいならまずその無気力感直せっていいたいですね。

 正論だと思うので
アドバイスしてあげたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!