アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳童貞です。きっと一生童貞で終わるだろうな
と思います。自分の好きな女性とエッチしたかったな
街で歩いているカップルが羨ましくてしかたありません
デートしてみたいな。高校時代に彼女ができたのですが
両天秤に掛けられながらも2カ月程付き合い振られ彼女は僕の親友の元へ行く
ようなせつない思いでで付き合ったとは言い難いです。
それでも学生時代はモテたんですよ合コンで言い寄られたり
卒業後に告白されたり結構モテました。
けど全部邪魔が入り付き合うことはありませんでした。

有名大学卒業後、大手企業に勤務。
そこまでは良かった。人生これから、恋愛もこれからって時に
精神障害者になってしまいました。

僕の皆さんは人生どう思いますか??

病院で障害者同士彼女探したらとかいう冷たい意見はおやめください


風俗でもいいや。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。

50代男です。

気持ちはよくわかります。

34歳で女性経験なしなんて別に珍しくないし、精神疾患ってこれまたよくあることですよ。

私はあなたと同様「有名大学」卒業後、公立学校教員となりましたが、精神疾患ゆえ何度も何度も休職してますが、まだクビにはならずにすんでいます。

質問文からは、あなたが積極的に女性にアプローチしようという気配がみえません。
「邪魔が入り」ってなんですか。

障碍者同士は避けた方がいいとは、知ってます。

で、風俗ですか?

女性経験がないことで、短絡的な行動をしないようにね。
    • good
    • 1

まだまだこれからでしょう。


男は40代からですよ。
自分の人生、振り返ってみて、どこが悪いか自覚できますか?
悪かった部分が想定できれば、そこを改善するように努めましょう。試行錯誤です。自動的にいい恋人なんて降って湧きません。
人は変われます。変わってやるんだ、いい人生を掴むんだ、と思いながら生きていかなければ意識のレベルで根負けしてしまいます。

大方、ご両親の教育方針があなたの進路を決め付けたのではないでしょうか。

自分の意志をしっかり持って、立ちはだかるものを乗り越えてください。

個人的な話になりますが、三船敏郎さんの映画は観た事ありますか?彼からは日本の男として生きる勇ましさを教えられます。よければぜひご覧下さい。きっとあなたを励ましてくれると思います。
    • good
    • 1

40代男性です。



>冷たい意見はおやめください
  ⇒冷たい意見は避けますが、本当に学生時代モテたんですか?
   拝読させていただいた限り、ご質問者様がモテるとおっしゃっている
   ことは、申し訳ありませんがモテた内にははいりません。 普通です。
   また、合コンは飢えた男女が多いのでよほどブサイクでもない限りは
   お互いに言い寄るのは当たり前です。
   それに誰でも学生時代に告られることぐらいはありますよ。
   モテた人が34歳まで童貞など考えられませんし意味不明です。

   モテるというのは意外と切なくて、自分の意中の人は言い寄ってこない
   んですよ。 言い寄ってくるのは対象外ばかり。。。
   そんなもんです。。。
   だから本当に好きな子とエッチするのって、モテてもモテなくても同じ
   努力が必要です。
   でも若いうちは性欲が強いので、とりあえず言い寄ってきた子とエッチ
   しますよね。 相手の女性には失礼ですが、相手は自分を求めてきて
   るんですから。
   ニーズに矛盾はありません。
   
   結局ご質問の趣旨は、『どうやって童貞を捨てたらよいか?』という
   ご質問ですか?
   ならば、練習として最初はお金をかけて風俗で練習というのも
   ひとつの手段だと思いますよ。
   以前ネットで見ましたが、有名AV男優さんだって、女性を指で
   イカせる練習のためにピンサロに通い、さんざんイカせまくって練習した
   という記事を読んだことがあります。

   メゲずに頑張ってください。
       
    • good
    • 1

お前はバカなの?



障害者だから何?

甘えた事を言ってるんじゃないよ。

努力も何も感じられない。

自分で歩く道ぐらい自分で作れよ。

道は人が作ってくれる物じゃない。

障害者だから恋愛が出来ない…
障害者だからエッチが出来ないって言ってるようにしか聞こえない。

障害者だからって自分に甘えがあるだけじゃないの?

障害者でも輝いてる人はいくらでも居る。

障害者だろうが同じ人間じゃないのか?



色々な事にチャレンジして頑張れよ。

サークル活動でも障害者の学校でもいい。

別に障害者同士の結婚でもイイんじゃないのか?

障害者を差別してるのはお前の方じゃないのか?

障害者同士で結婚してる人も居れば
健常者と障害者が結婚してるパターンもある。

障害者で何が悪いのか?

誰でも自分が経験しないと分からない。

他人の目や世間体なんてクソみたいなのどうでもいい。

お前は自分が作った道を突き進めよ。

後ろなんて振り返ってたら人生
先になんて進めない。

たかが障害者や童貞のレッテルなんてどうでもいい。

セックスだけが人生じゃないだろ?
    • good
    • 4

とりあえず風俗へGO。



童貞だと言えば優しくしてくれます。
    • good
    • 6

>>風俗でもいいや



そう思うなら、つべこべ言っていないで行けば良いのに。
まあ、その度胸もないのだろうが。

有名大学?
それがどうした。
有名大学が人生を保証してくれる訳でもない。


>>僕の皆さんは人生どう思いますか??

どうも思わない。

自分で選んだ人生。
好きに生きれば良い。
    • good
    • 5

諦めないで。

 童貞でも、女性は童貞を好きな方が、必ず、居ます。

何も、恥ずかしい事では有りません。

私も、35まで、童貞でした。

34歳で、ビンビンで有れば、好きな女性も、喜びますよ。
    • good
    • 3

嫌ですね、




諦めないで

綺麗な真面目な女の子を探してください。
    • good
    • 4

一生童貞→100%エイズにかからない(注射針の使いまわしなどしない限り)


こんなメリットはあるんじゃないかなーと思ってみた。

彼女いない暦=年齢=18の調理専門学校生より。
    • good
    • 4

要するに、怖くて恥ずかしくて風俗に行けない、とのご相談ですね?



何オドオドしちゃって、この童貞男がみっともない、と女の子に
笑われる・・・店の男性店員も(あー、こいつ童貞じゃねーかな?
ビクついちゃってバカじゃねえ?)と、内心思ってんだろうな、いや
きっと思ってるに違いない。 嫌だ嫌だ、そんな馬鹿にされるのは
嫌だよ恥ずかしいよ惨めだよ、僕のプライドが許さないよ、そんなの。

と。

一人二役、三役。 自分で自分を情けない童貞男となじり、自分を
内心でバカにする男性店員を演じ、女の子を演じ→最初に戻る。

あなたが世間知らずでお勉強ばかりしてきたウラナリさんだということは
ここに質問文を乗せた段階で多くの人に知られるところとなりました。

誰も聞いていないのに、

僕、高校時代には彼女いたんだよ!

僕、学生時代はモテたんだよ!

僕、合コンで言い寄られたんだよ!

僕、卒業した後で告白されたことがあるんだよ!

僕、有名大学を卒業したんだよ!

僕、大手企業に就職したんだよ!

でも、全部僕が悪くないのに邪魔が入って付き合えなかったんだ。

・・・自分で読んでみて、寒くないですか?

はっきり言うけど、モテない童貞くんの言うことそのものじゃ
ないですか。
こういう文章を書く、いや、こういう思考をするということは、
ますますモテない童貞街道をまっしぐらに進もうとする決意
そのものです。

これらの言葉の裏側には、殆ど何の経験も無く中身が空っぽ
なのに、何とか他人が褒めてもらえそうなレッテルをペタペタ
自分に貼って、

ねえねえ、僕に優しくして?僕を尊敬して?そんでもって
この人素敵ね、って思って?僕ってプライド高くて傷つき易いから
僕を安心させていい気分にさせてくれないと困るんだ。
ねえねえ、僕に抱かれたいって可愛い女の子ちゃんは
いないの?僕に声をかけてよ、ナンパしてみてよ・・・

冷たくてイジワルな回答だと思います?

いーえ。

そんなつもりはもーとーございません。

この辺りが頭じゃなくて行動で理解できて初めて
あなたが望むものに近づけるから、言ってんです。

無数のモテない男達がハアハア言いながら、傷つきたくない
見下されたくないと俯いてるすぐそばで、欠点があろうが
バカにされようが、ヤリたい一心で口説いて口説いて
口説きまくってる馬鹿男やナンパ野郎がいい思いを
沢山沢山沢山沢山してんです。

いいですか?

例えば、ソープランドで一回三万円取られるとしますよね。
女の子に半分渡すとして、お店のテナント料やフランチャイズの
本部に支払う上納金、ボーイさんの給料に石鹸、タオル、シーツの
クリーニングに税金・・・一人の女の子だって一日5人や6人、
凄い娘なら10人以上相手をする日もあるそうですよ。

一か月に100万も200万も給料もらうことがどんなにハードなのか、
自分が彼女たちの立場になってみたことを考えてみて?

毎日毎日好きでも何でもない、というより禿げ、デブ、不細工、
不潔、臭い、態度悪い、酔っ払い、チンピラ、女バカにする、
罵る、そんなクソみたいな奴らのキノコを次から次へと、
キスもしなくちゃならない店も沢山あるし、そんな暮らしを
一年、二年とやってる気持ちを考えてみてよ?

あなたがドーテーかどうかなんて、へ、でもないよ。

酒飲んで暴言を吐く不潔なクズみたいな男に三つ指ついて
吐くような匂いのモンつっこまれて、感じてる演技して、
泣きたいのやぶん殴りたいのを我慢して笑って、最後にゃ
ありがとうございました、って笑顔で送ってブスだの年増だの
捨て台詞ぶつけられて、次の客の為に汚れた浴室やマットを
流してローションとか整えて、落ち着くために一服して、ホッと
する間もなく、次の客に臭いと言われないように匂い消しを
飲んで。

そんな暮らしを親にも友達にも黙ってしてる。

彼女らにはそれぞれ考えもあるし事情がある娘もいる。

そんな凄まじい毎日の中で、世間知らずの坊やが童貞が
何だって?

はっきり言って大した話題にもならないよ。
どうってことないね。

その小さなプライドを、そのまま素直に彼女らに訊いてみなよ?
サービスしてもらってる最中でもいいし、どうせすぐにイッてしまう
だろうから、残り時間ででもいいからさ。

大人の女の優しい意見を聞くことが出来るってもんだよ。

あなたの態度が傲慢でエゴイスティックな非常識言動で
なければ、あなたはお金を払ってくれるお客さんだ。

ちゃんと優しく答えてくれるよ。

そして、それはあなたの自信になる。

僕、ちゃんとセックスできたよ?

僕、ちゃんと女の子とお話しできたよ?

笑っちゃいない。バカにしてもいない。
今のあなたは、そこまで行ってないんだから。
あなたが会社で批判してるオッチャンだって、
既婚者ならみんなセックスしてんだよ。

まだまだお子ちゃまのあなたが、人生語るなんざ、10年早い。

理屈並べて言い訳して、ビビって腰が引けてるような
つまらないことは止めて、勢い付けてお店を決めて、エイッと
ATMで5万円位降ろして、恥ずかしかったら離れた
街のお店を探して、帽子かぶってサングラスして行きなよ。
(まあ、見るからに風俗初めて童貞君に見えるカッコだけど)

背伸びせず、カッコつけず。

誰もあなたを見てないのに過剰な自意識で自分を縛るんじゃない。
空を見上げて大きく息を吸って、彼女らの豊かな胸に飛び込みな。

一旦童貞を捨てれば、いったい自分は何をグチグチ悩んで
いたんだろう?こんなに単純な事だったのに。

って、目から鱗が落ちるのです。

誰でもみんな、初めての経験を済ませてから、色んな男女関係を
学んでいくだよ。

精神障害だとかくだらねーこといってねーで、好みの女の子がいて
あんまり安いところを選ばず、電話をかけて予約してみ?

普通の女の子と付き合うためのレッスンだと思えばいいんだよ。
あなた、成人でしょう?

童貞なんて生ごみは、とっとと捨てちまいな!

何、楽なもんさ。 あっちゅー間よ。

そしてしばらく風俗通いしてみればいいさ。

来年の今頃は、もっと自信を持った別人になってるさ。

請け合いだ。
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A