プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳童貞です。きっと一生童貞で終わるだろうな
と思います。自分の好きな女性とエッチしたかったな
街で歩いているカップルが羨ましくてしかたありません
デートしてみたいな。高校時代に彼女ができたのですが
両天秤に掛けられながらも2カ月程付き合い振られ彼女は僕の親友の元へ行く
ようなせつない思いでで付き合ったとは言い難いです。
それでも学生時代はモテたんですよ合コンで言い寄られたり
卒業後に告白されたり結構モテました。
けど全部邪魔が入り付き合うことはありませんでした。

有名大学卒業後、大手企業に勤務。
そこまでは良かった。人生これから、恋愛もこれからって時に
精神障害者になってしまいました。

僕の皆さんは人生どう思いますか??

病院で障害者同士彼女探したらとかいう冷たい意見はおやめください


風俗でもいいや。

A 回答 (12件中11~12件)

まだまだこれからでしょう。


男は40代からですよ。
自分の人生、振り返ってみて、どこが悪いか自覚できますか?
悪かった部分が想定できれば、そこを改善するように努めましょう。試行錯誤です。自動的にいい恋人なんて降って湧きません。
人は変われます。変わってやるんだ、いい人生を掴むんだ、と思いながら生きていかなければ意識のレベルで根負けしてしまいます。

大方、ご両親の教育方針があなたの進路を決め付けたのではないでしょうか。

自分の意志をしっかり持って、立ちはだかるものを乗り越えてください。

個人的な話になりますが、三船敏郎さんの映画は観た事ありますか?彼からは日本の男として生きる勇ましさを教えられます。よければぜひご覧下さい。きっとあなたを励ましてくれると思います。
    • good
    • 1

こんばんは。

50代男です。

気持ちはよくわかります。

34歳で女性経験なしなんて別に珍しくないし、精神疾患ってこれまたよくあることですよ。

私はあなたと同様「有名大学」卒業後、公立学校教員となりましたが、精神疾患ゆえ何度も何度も休職してますが、まだクビにはならずにすんでいます。

質問文からは、あなたが積極的に女性にアプローチしようという気配がみえません。
「邪魔が入り」ってなんですか。

障碍者同士は避けた方がいいとは、知ってます。

で、風俗ですか?

女性経験がないことで、短絡的な行動をしないようにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています