dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一生童貞ってかっこいいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい。



胸を張って、
卑屈にならず
一生懸命に
生きて下さいッ!
    • good
    • 4

希少価値はありますね。



途中で挫折して、こんなに良いモノが
あったのか。

と、後悔しないように。
    • good
    • 1

んなこたない

    • good
    • 1

坊さんになれば説法にも凄みが増すのでカッコいいと思いますよ。

    • good
    • 2

牧師だって子どもがいるのに。

    • good
    • 1

あそこの部分に蛆がわいてるんじゃないの?

    • good
    • 1

カッコ良く無いです。


良い若い者が、彼女も持たず、女に手を触れ無ければ、地球は滅亡しますよ。
早く彼女を見つけ、しましょう。
1人Hより遥かに充実して居ますよ。
    • good
    • 1

かっこいいです。

神父にでもなったら余計かっこいいです
    • good
    • 2

かっこいいですよ。

誇っていいです。
    • good
    • 2

その内に自分は童貞だと言える人が現れるから、そんなに心配しなくてもいいよー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A