プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚、知人に会うと、必ずと言っていいほど「お前いい年して童貞だろ?馬鹿野郎!恥ずかしいぞ!」って聞かれますが、私が言うわけはなく親が言いふらしているみたいなのです。親にやめてほしい旨を言っても、「童貞なのが悪いんだろ?結婚して子供もいる人も多く隠し子までいる人だっているんだぞ。」って言われます。

別に好きで童貞をしているわけでなくそもそも親が異性に関心を持つ事を厳禁しているのが発端なのに頭に来ます。

生まれてから一度も女性の下着も体操着も水着も見た事がないだけでも物凄くコンプレックスなのにこんな扱いはもう嫌です。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

親が童貞のことに触れたら、感情を殺してその場を去る。


腹を立てない、無表情でただ空気のように流れ去る。
親戚宅にお邪魔してるなら即帰る。
「お前の話のネタに利用されるくらいなら帰るわ」
そんな気持ちで。

蔑んで罵って楽しめないとわかれば辞めるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 19:17

風俗に行って、童貞を捨てれば


よいでしょう。

風俗で捨てたことは、言わなければ
好いです。

自信たっぷりに。

「もう童貞じゃ無いぞ。フフフ」

てな、感じです。



そもそもですが、童貞なんてのは
からかっているだけです。

そんなに重く受け取る必要など
ありません。


ワタシもよくからかいます。

「お前病気だって?」
「え?」
「近づくな。病気が移るわ」
「俺、病気など持っていないぞ」
「お前童貞じゃ無いか。
 童貞が移る。
 あっちへ行け。
 シッ! シッ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 19:20

取り敢えず親から物理的に離れて暮らしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 19:17

サイテーな親ですね。

次の書籍を読んでみると良いかも。

Amazon.co.jp : 毒親
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%AF%92%E8%A6%AA& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 19:17

どうしたいの?どうなるのが「いい」なの?


そこが書かれてないんだけど。

金握って性風俗サービスを利用すればいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。親が私が童貞の事をこれ以上言いふらさない事です。

お礼日時:2023/05/01 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!