dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。
クリスマスに付き合った彼女の一人暮らしの家初めてのお泊まりデートがあります。
普段、出かけるデートや学校では、特に緊張しないんですが、お泊まりとなったら急に意識して緊張してしまいます。
気をつける事とか、これはしない方がいいとかありますか?
ちなみに僕は童貞です。

A 回答 (5件)

とりあえず勢い余って中には出さないほうが良いです。

    • good
    • 0

コンドームをつける練習をして下さい。

表裏やメーカーによっては男性側と記載があるので確認願います。
    • good
    • 0

いいなあ。

押し倒すタイミングと勇気が大切ですね。まずキス。キスしてそのまま倒れ込むのがいいかな。胸やアソコを優しく愛撫し服を脱がす…。うまく行ったら報告してくださいね(^^)
    • good
    • 1

めっちゃ良いですね、初々しくて。



今の緊張感って慣れたら一生得られないものなんで、大切にしてください。

気をつけることは、ゴムの付け方ですね。練習した方がいいです。ケチらずに。

僕はサイズが意外と大きくてLじゃないと入らなかったのが思い出です。
    • good
    • 0

ちゃんとパンツ履いてください。

越中・六尺ふんどしでは嫌われるかもです。最初からクンニはしない。フェラはさせないなども大切です。彼女のアソコをじろじろ見ない。脱がせたパンツの臭いを嗅がない。以上は気をつけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A