dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
30歳過ぎて童貞である事に劣等感を抱いている男性をどう思いますか?
①あら、かわいそう、風俗にでも行ったらどう?
②うーん、縁がなかったのねえ。これからの見通しは?
③別に気にしない。これから、出会いがあるんじゃない?
④おばちゃんでよければ相手してあげますよ^ ^
⑤童貞か童貞でないかで人間の価値が決まるものでもないし、なんで気にすんの?
⑥遊んであちこちの女性を妊娠させたり病気持って来る男より、よっぽどいいわ。
⑦その他

A 回答 (5件)

決して悪い事ではないと思いますよ。

たまたま女性と縁がなかっただけですよ
別に私は童貞でも気にしないし、女性が処女の同じように貴重な存在だと思います。きっとそう言う人は純情で真面目だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 07:36

⑦30年で1人もファンが付かないのはやっぱり本人が色々人のせいにしたり、いじけたり、面倒な男だからね?近づくまい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 07:35

⑦他に考えること、ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2020/07/23 07:35

5番。

人は人、自分のやり方があるのなら、それを貫いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 07:35

⑦かわいそうだと思うけど、そういう人よくいると思うしそういうの興味ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています