dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方で彼氏が童貞でも気にしない、付き合う事が出来るという人はいらっしゃいますか?


私事で申し訳ないのですがお恥ずかしながら24歳で童貞であります。
この年齢でこの状況ですと一般的にはマイナス印象、欠点だと思います。


そこで、表現が不適切かもしれませんが、挽回といいますか、欠点をカバーすることは可能ですか?


本音でよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

全く気にしません。



私の彼氏は25歳まで童貞でしたが、私が彼の初体験の相手になれて、すごくうれしかったです^^

単刀直入に、童貞の方がそれを馬鹿にされる理由がわかりません。
某大型掲示板では童貞って言葉自体が人を侮辱するための言葉のように見えます。
結婚するきもないのに女の子に手を出すなんて、一体どういう神経をしているのでしょうか?
しかもそれを当たり前のように、むしろ誇らしげに・・・。
男性の方は未経験であることは恥ずかしいことなのでしょうか?
男性の方なら、つまりヤりたい・・とかすごく思うかもしれません。
でもそこを我慢してるなんてカッコよくないですか?
もちろん、「すごくすごく本気で好きだったから」という理由ならまだ納得はできます。
しかしそういう性欲に負けたりとか、周りの目を気にして女の子に手を出すのはなんだか情けない気がしてなりません。
童貞=キモい なんて思っている人は男女問わず多いのでしょうか?
私はそうは思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

roxy様のような女性が今時いらっしゃるのが分かり安心しました。

昨今はネットや雑誌、人間にも童貞は馬鹿にされます。
現実、男性の間ではヤラハタと言って、やらないでハタチを迎えた男性を差別する言葉があります。

また童貞はキモイと言われる女性も多数いらっしゃるので正直、不安です。

現実、厳しい可能性は高いですが、roxy様のような女性に出会えるように行動したいです。
勿論、人間力も上げなければ。

お礼日時:2010/06/02 22:51

私の彼は、初体験が質問者様の年齢よりも上でした。


その時まで未経験だったことについては、全く気になりませんでした。
むしろ大好きな人の初めての相手になれて、嬉しかったです。
付き合ってだいぶ経ちますが、今でもそう思っています。

そして私にとっても、彼が初めての人でした。
以前にもちょっと付き合った人はいましたが、この人にすべてを見せたいとまでは思えなかったので、経験することはありませんでした。

私の初体験の年齢も世間一般の基準から見れば遅い方だったと思いますが、全く焦りも引け目も感じませんでしたよ。

どうか、早まって風俗で「筆おろし」をするようなことはやめてください。
かといって、見栄で「経験がある」と嘘をつくのもやめた方が良いと思います。
わざわざ他人に、未経験であることを話す必要もありません。
気にすることはありません。挽回という概念はそもそも不要です。

将来、本当に大好きな人と付き合った時に、その人にだけ正直にこれまで経験がないということを打ち明ければ良いのです。
引け目を感じる必要などありません。
きっと、喜んでくれますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

http://www.geocities.jp/gindama_mos/doutei.html

こういう結果が出てるので不安なのです。
男で24歳で童貞…そんな人いるのかな…。


多分、私はこのまま高確率で一生童貞の様な気がします。
一生童貞か一生素人童貞かを選択しなければいけない時期にきているのかもしれません。


でもnyokky9さんからの励ましのお言葉、本当に有り難いです。
お恥ずかしいですが泣けてきます。

今後、厳しい現実が待ってるかもしれませんが、無理にでも前向きに生きれたらそれはそれで幸せなのかもしれません。

お礼日時:2010/06/03 20:40

遊びまくってる男性より全然良いですので、お付き合いするにあたって、何も問題ありません。



「童貞」であるという事は。

ただ、「童貞である事を気にして、無理に彼女をリードしなければと躍起になり、アクロバットのような体位をしようとしたり、AVを参考にして自分本意のSEXになりがち」な方でなければ、です。

大半の女にとってのSEXは、「快楽」は2の次で、一番は「愛を確かめ合う好意」なんですよね。

童貞を気にして風俗で練習して身につけたテクニックを駆使されるより、たどたどしくも愛を感じる事が出来るような、じっと見つめてくれたり、そういうのが大事だと思っています。

大好きな彼に抱かれている、という気持ちの後押しで、気持ち良く感じるんですよ(^^)

好きな彼に、初めて抱きたいと思った女性なんだ、と言われたら、私は嬉しいです。

童貞が嫌だからって、誰でもいいから経験したい訳ではないですよね?

せっかく今までとっておいた初体験の相手は、大好きな女性がいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も出来れば好きな人と最初はしたいと思っています。

しかし…女子かっ!て世間的には言われるかもしれません。
男性で、もう24歳ですから綺麗事と言われても仕方が無いのかなと自覚しております。


愛の無いSEXは嫌ですが、一般的な女性(回答者の皆様を除く)は童貞は嫌という風潮があり辛いところです。

今後、自分がどうなるか分かりませんが、もし回答者の皆様のような女性に出会えたら人生が変わるのだろうと考えてます。

その時は誰にも負けないくらいの好きという気持ちが伝えられる気がします。

お礼日時:2010/06/02 23:04

自分なら気にしないと思います。


ただ純粋そうだなとか思うくらいで特に気にしません。
逆に経験人数多い方の方が私的にはマイナスな印象を受けます。
なので私はそれが欠点だとは思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

少し、勇気が出ました。

お礼日時:2010/06/02 22:52

全く問題ありません。

 


早く童貞を捨てようとしてソープとか、出会い系でHとかしないで下さいね。 

本当に彼女が出来た時に性病を移す可能性大です。 

私事ですが、移された彼女の立場です。 


だから、先ずは恋愛してみてはいかがですか? 

友達の紹介とかいいかも。

好きな人と結ばれて下さいね(^.^)b 


因みに。
私は童貞さん、好きです
ちゃんと剥いて優しく水で洗っておきましょう。
(●´mn`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確かに病気は怖いですし迷惑をかけてしまう可能性がありますね。

しかしこのまま30歳で童貞とかなってしまうとOUTですよね?

自分で時期を考えて決断したいと思います。

また御指摘の如く、清潔にしておきます。

お礼日時:2010/06/02 22:39

私の場合は、男性が童貞だとむしろ安心しますね。


私自身が21歳で処女なので・・・。慣れている男性だと、処女は面倒だという人もいる
らしいので、相手も初めてとわかるとなんとなく安心します

好きになってしまえば経験の有無は全く気になりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も出来れば処女の女性が良いと思ってます。
自分に経験がありませんから劣等感がありまして…。

でも処女の女性は世間的には悪い印象はありませんから羨ましいです。

yasunori1さんは素敵な恋愛をしてくださいね。

お礼日時:2010/06/02 22:35

私は気にしません。


過去にも25歳で童貞の方を2人知ってますが(関係はありません)普通の方でした。
挽回はできると思います。付き合う相手ができれば好きって気持ちをストレートに行動で出せばいい
だけだと思います。
女性は愛されてると感じることで満足できることがほとんどです。
ただ相手の女性もそこそこ真面目そうな感じの人でないと難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

気持ちをストレートに出したいと思いました。

不安はありますが前向きに生きたいです。

お礼日時:2010/06/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A