dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今32なんですが、セフレと言う女性が出来た事が一度もないです。友人はセフレが3〜4人常にキープしてるみたいです。お前もいい歳なんだから風俗なんか行ってないでセフレの一つくらい作れよ!と罵倒されてしまいました。

A 回答 (5件)

いあ…


自慢することではないかと。
基本的にはいい事ではないですよ。
性を軽く考える行動でもありますし、
不誠実なことかと思いますよ。
ただ、二人が同意して、二人がいいとしているから、
個人の判断ですから、それはそれでいいじゃないのかな。
って思うぐらいで、自慢することですかね…
なんか質の低い?競い合いに聞こえますけど。

バカにされるのはその友達じゃないでしょうかね。
何を勘違いしているですかね。
20代前半とかならまだわかりますよ。
性欲旺盛ですからね。自分の性欲を止めきれない。
って事で青いなと。
しかし、32にもなって子供っぽいことで争ってるな点
逆ですよ。それは。
32にもなってちゃんとした彼女もいないのか?
ってこと。
って思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。励みになります。

お礼日時:2021/10/04 12:42

へぇー。

そのお友達って、3~4人からキープ君扱いされてるんだ。
違う意味で可哀相だよ。

……と思った。

・・・語彙の無さに突っ込む冗談はさておき本題・・・

”彼女” いない奴に ”セフレ” なんてハードル高すぎだろ。

……と思った。

”彼女” と呼ばれるパートナーを作れるほどの魅力が皆無とも言い換えることができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2021/10/04 12:43

みんなで梅毒トレポネーマの培養か?


そのセフレたちが3〜4人の男と付き合っていればコロニー単位でのウィルスの培養土は20人近い。

っつーか、32にもなってこんなくだらん質問しないで就職して働いて童貞を捨てて結婚したら?
    • good
    • 0

数人のセフレがいたとしても


本物の彼女一人持つのとでは
比較にもならん
自慢にもならん

子供でも判る理論だろうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/10/04 12:44

セフレって、単なる「性処理道具」でしょう。


友人こそ、3,4人キープというのがおかしな感覚です。
きっと妊娠したら捨てるんでしょうね。
そんなのから助言を受けても、意味がありません。
ちゃんとした彼女を作りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は人ですからね。

お礼日時:2021/10/04 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A