dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い付き合っている相手がいない男女が肉体関係を持ったら、それはセフレですか?

彼氏彼女がいるのに…という状態がセフレだと思っていました。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

セックスする友達です。

友達なので相手がほかの異性といても文句を言う権利はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/08/19 11:16

肉体関係があってその人とつきあってなければセフレ。

    • good
    • 0

「セフレ」というのはセックスフレンドのことですよ。



彼氏・彼女がいるいないはまったく関係ありません。

お互いが肉体関係のみを了解していれば良いだけです。
    • good
    • 1

彼女彼氏の有無は関係ないですよ。


性的欲望を満たすため、お金抜きで好きじゃない人同士がセックスすることがセフレです。

でも、ほとんどのカップルは彼氏彼女で性的欲望が満たされてるので、むしろ独身男女のセフレが多いと思います。
    • good
    • 0

愛情が無いのがセフレかなと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A