dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はいないけどセフレがいる男って男からはどう見られますか?また女からはどう見られますか?

A 回答 (3件)

女からみたら、だーいきらいなタイプ

    • good
    • 3

女です


彼女作ったら彼女としかやられへんからセフレ作ってんのかなぁって思う。
人によってはキモい。
だから、近づきたくない。
てかそもそも絶対近づかん。
    • good
    • 0

女性です。



女性を性欲処理の道具としか思ってないんだなと思います。
よって、人間を人間と思ってないと見える。
関わりたくない。近よりたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています