プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとまわりほど年上の女性とデキ婚した友達。
男28.女37

元々セフレで、付き合ってもなかったのですが、
責任をとって結婚。

結婚した途端レスになり、「愛はない。おばさんにしか見えない。」とのこと。

そんなに年上とセフレになり、
結婚する選択をしたのは自分。望んだ結婚ではなかったとしても。

おばさんにしか見えないなんて、分かり切っていたことなのではないのでしょうか?
結婚したら、見る目が変わってしまったのでしょうか…?

A 回答 (6件)

分かりきっていたことですね。


産後は若い人でも抜け毛や育児ストレス睡眠不足等で産後うつっぽくなりますよ。
9歳上なら生活感と疲労感いっぱいの外見も想定内、、、というか当たり前でしょう。

想像力がないし、覚悟がないし、問題を良い方向に改善する力もない、、、ご友人は、誰と結婚しても文句を言うタイプでしょうね。

失礼ながらセフレを妊娠させるのも、安易に結婚するのも、新婚早々おばさんと他所で愚痴るのも、大人として最低だと思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信頼がおけるからこそ、愚痴をはけるのでしょうが
やはり覚悟がなかったんでしょうね…

お礼日時:2022/08/14 17:21

責任を取った、という発言から考えて、そりゃそうだろ。

って話ではないでしょうか。
結婚したくないのに責任を取ったわけですから。

その男は、ちゃんと責任を取っているのですから、すごいと思いますけどね。多くの男は、堕ろせと言って逃げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自然の流れで、できた報告→結婚しようかとなりました。

お礼日時:2022/08/14 17:21

同情して欲しいのでは?



でも結婚できない相手にチ〇コ入れたのは自分の意思ですからね~
同情の余地無し

質問者さんが女性なら単なる不倫のお誘いかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 17:20

他人の家の事なんだから、あなたが首突っ込むのはどうなの?


余計なお世話って話しじゃないですかね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 17:20

元々好きって訳じゃなかった上に


子供産んで体型変わったり、所帯染みたりしたんじゃないですか?
セフレでおめかししてたまに会うのと結婚して毎日一緒に暮らすのじゃお互いに違ってくると思います。嫌な部分もどうしても目に入るだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 17:20

ん?


単に子供ができたから結婚したってだけでしょ。
愛があるから結婚したわけじゃない。
……って前提じゃなかったっけ?

質問者さんは惹かれてもいないふたりが結婚したら ”即!” 愛情が芽生えると思っていらっしゃるのでしょうか。
ぶっちゃけ長い期間を過ごさないと無理だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか…長い期間を共に過ごすうちに愛情が芽生えるものなのですね…

お礼日時:2022/08/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A