dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性を性的な目で見るのは
やばいですか?

しかも
その子が他の男であそぶ
セフレがいる
などど聞かされると
束縛的なことをしたくなります。

一人でするときも
その子の名前呼びながらします

結構真剣な質問です。

A 回答 (5件)

その感覚でそれならくそだるいですね

    • good
    • 0

女性を性的な目で見るのは


やばいですか?
 ↑
なんで?
まともな男なら当たり前です。



しかも
その子が他の男であそぶ
セフレがいる
などど聞かされると
束縛的なことをしたくなります。
 ↑
ワタシは、その子が彼氏とやって
いるところを妄想します。



一人でするときも
その子の名前呼びながらします
 ↑
それはやめましょう。
いつどこで、人の耳にはいるかも
しれません。
彼女とHしたときに、思わず口走る
かもしれません。
    • good
    • 1

普通のNTR君じゃ無いの。

    • good
    • 1

結婚を前提に付き合ってる相思相愛の彼女なら


構わないと思いますが

赤の他人の女性全般なら、ヤバイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これがいわゆる
性犯罪に繋がるんだろうなと

お礼日時:2022/11/02 09:51

その子のことが好きなら普通じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃないです。

やれればいいみたいな感覚です。

自分がやばいのは自覚しています。

お礼日時:2022/11/02 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!