プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が全身舐めたいってくれるんですけど
すきだったら舐めたいですか?

A 回答 (7件)

変態なんでしょうね。


舐めさせてあげればいいんじゃないの?
別に減るもんじゃないし
    • good
    • 0

性癖です、


舐めるのが好きな人は好きでもなくても、全身舐めますし。

足を舐めるのが好きな性癖もいますし。

それで判断は難しいです。

好きな人なら舐めれるとか豪語している人に、愛人やら
自分の好きな人なら舐め回す人がいますので。
    • good
    • 0

全身?それは思わないですよ。


その方の性癖でしょうね。
いろんな人がいますしね。
    • good
    • 0

そうです。

好きだと、と限定しないでも、セックスする相手の全身、額から足の指まで、すべてを舐めます。じっくり時間を掛けて、丁寧に舐めあげると、彼女は段々と気分が高揚し、すべてを任せる様になります。
そんな彼女の変化は、何とも素敵なことで、相互に愛撫するのも気分よくできますよ。
気持ち悪い、という人がいますが、その人は修業が足りない、というかもっと愛情を受け取るような努力をすべきです。異次元の世界が待ってます。
    • good
    • 0

単なる性癖 AVビデオを見すぎた変態です


不倫している男や この女性が初めての女 という男が AVで見て興奮したからと試そうとしてきます
女性を性的遊び道具としてしか見ていない最低な行為です
    • good
    • 0

好きでも、全身は舐めたくないよ。

    • good
    • 0

普通ですね。


お風呂に入って、隅々まで洗って、彼に好きなだけ舐めさせてあげましょう (^o^)
その時、特に感じるところや、気持ち良いところがあったら、「そこもっと」とか「そこいい~」と言って、喜びを素直に表現しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています