アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女に倫理を期待しちゃダメだし絶対に信用してはいけないですよね?
よくこういうことを言うと必死になって否定してくる人がいますが、
女の「大丈夫」は本当は大丈夫じゃない! とか
女の「もういい」は本当はよくない!
とか平気でいう属性をどうやって信用しろと言うのですか? それに女は男性(特に非モテ・童貞)を誹謗中傷することを悪いことと思っておらず、さらに結婚相手をATM・金づるとしか考えてない知的障害・人格障害・統合失調症の鬼畜キ○ガイ差別主義者ばかりです。
女に人格や倫理を期待するのは時間の無駄ですよね?

A 回答 (5件)

あなたの人格と倫理には期待しません



もちっと
なるほどということくらいのことを書きましょう
    • good
    • 4

男はこうだ、女はこうだと決めつける人は


ネット中毒者
    • good
    • 4

男に倫理を期待しちゃダメだし絶対に〜。

    • good
    • 4

あくまで想像なのですが、質問者さんはまとめサイトなどに登場する婚活地雷女の話とかお好きですよね?


(YouTubeだと「恋愛スカッと」「ハートカフェ」「パウラちゃんねる」等でしょうか)
あれは広告収入を得るための客引きなのでPV数を稼ぐため、女性と接点の少ない男性の心をくすぐる内容をあえてチョイスして作ってあるんです。
「女ってこんなに怖いんだよ、愚かでさもしい存在なんだよ」と囁くことで彼女がおらず焦っている男性を安堵させ、肯定してあげてるんです。
自分で自分を肯定できないでいる人は「自分を肯定し受け入れてくれる異性」に救いを求め、それもいなければ異性がいない自分を肯定してくれるコンテンツ(男がモテないのは女に原因がある、女は低脳、等の言説)に流れ込む。よくある話です。
悪い女性も確かにいるでしょう。不運にもそういう女性にばかり関わってきた気の毒な男性もいると思います。
しかし実体験もなく「女は男を見下す悪い奴ばかり!」と声高に断言するのははっきり言って『モテない男向けに作られた記事や動画にどっぷり浸かっています』と自己紹介するのと同じです。
自分は違うと思っていても、ネットユーザーはおおむねそのように判断するでしょう。

ネット上で非モテ・童貞叩きをする女性に何度か注意した経験があります。
たまに反発されることもありますけど大半の人は考え直してくれました。話せば分かってくれる女性、結構います。
信用に値する女性はたくさんいると私は思ってます。
「女の大半は非モテや童貞を蔑視する酷い連中」そう思っている方が安心するのであれば、アフィリエイターに作られた女性像をどうぞ信じ続けてください。

ある程度女性を信じられる人だけが女性との信頼関係(恋愛・肉体関係含む)を構築できるということは念頭に置いておいてくださいね。
    • good
    • 13

男女に関係なく そういう人はそうだ・・くらいです

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています