プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの関係ってLINEで誘う時に毎回
女側から誘ってたら男側はどう思いますか、、
毎回私から誘っているのですが彼がひょっとしたら
嫌なのかも、、って思ったら勇気が出ず誘えません( т т )
ちなみに私は彼のことが好きですが
彼は私の事一切興味ありません。

A 回答 (3件)

好き者だと嫌がります。

男だってそうそうたつもんじゃないし、自分のペースでやりたいから。男と寝たかったら金を出して女性風俗に行って下さい
    • good
    • 0

恋愛感情のない女からでイヤなら遠慮なく断りますからOKなら問題ないです。

    • good
    • 0

セフレなんだから感情なんてどうでもいいやん


ムラムラしたら誘う
以上!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A