アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校へ行く女はビッチなんですか?


それともただ単純に工業を学びたいんですか?

A 回答 (5件)

単に工業を学びたいだけだと思います。


工業高校にいったらたいていその後の大学、大学院、企業で工業関係のことを続けますが、工業が好きでなければ続きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/08 19:43

【工業高校へ行く女はビッチなんですか?】



何で?
男の子が多いから?
ただのアホで、開脚の好きなだけなら、工業高校は義務教育ではないから、卒業できないですよ。
一般に、実習方面はシビアだし、出席もうるさいし。

色目だけ使っているだけじゃ入れても、でられない。


【それともただ単純に工業を学びたいんですか?】

男が多いところがいいなら、何でもいいわけじゃなく、
ちゃんと、男がたーっくさん、いえ、工業高校がだめというわけではないですが、他にもあるでしょう。
なんで、工業を学びたい以外に、理由があるのかわかりませんが。

オンナの子が工業高校・・・・って、何で不思議がるのかがわからない。

ホンダの狭山工場へ見学にいきました。
アシモの走るところもみた。
ラインにつなぎをきた人が無駄のない動きで繰り返し繰り返しの作業。
車も人も、動くコンベアーの上でソレを乗ったり降りたり。
運動神経がないと、あの速度の違うラインの上を踊るようには動けない。

結構、女性が若い女性がいました。
工業高校ではなく、大学かも・専門かもしれないですが、いいなぁ・・・かっこいいなぁ・・・って、おもいましたよ。

もしかしたら、私ももっともっと以前(40年以上前に・・・トホホですけど、当時なら、
県立工業高校なら、入れる偏差値はありましたからね、えへん)
にこういう光景を見ていたら、ここにいたかもしれなって、おもった。

すごく、かっこいいのですよ。
アッチのほうでは、溶接ロボットがドラゴンのように、パチパチビカビカといっせいに火花散らして。
その周囲では、気がついてみれば、女性も結構な数、踊るようにラインにいるのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/08 19:42

その考えでいったら商業高校に行く男は、ただのヤりたい野郎かって話になりますよ(笑)





私も工業出ですが、今の時代手に職は大変力になります。

科にもよりますが、建築科なんかは女性多いですしね。


考えすぎです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/08 19:43

こんにちは。

女性です。

他の回答者さん方同様、学びたい以外にないと思います。(友達が工業でした)
工業って普通の高校より大変ですからね。
むしろ工業より、誰でも入れるような普通高校にいったほうが、男遊びが盛んだと思います。(余裕があるから)

工業だった友達は、大学卒業しても処女でしたし、付き合ったことすらありませんでした。
「彼氏欲しいけど、そんな余裕ない」とのこと。
工業は男性社会ですから、そこでやってくには「女」は武器にはならないですし、むしろ邪魔になるだけみたいです。
男性だらけのところにいく=ビッチ、は安易だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/08 19:43

こんにちは。



工業高校出身です。
工業高校に入学する女の子は先輩・同級生と付き合っていて、
付いてくる女の子が多かったです。
20年前以上の事ですが、現在は多少違うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/08 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!